//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀剣創造 【刀剣創造】:《インフィニティウェポン》+《ジャイアントウェポン》+《原初の青:シャインブレード》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、シャインブレード適用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀両断 【一刀両断】:《CR:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《咎人の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 刀剣転身 【刀剣転身】:《デトネイトモード》+《原初の白:オーバーロード》 / / / / @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能