//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:芸術〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 灼熱の悪夢 【灼熱の悪夢】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《混色の氾濫》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程:視界、対象:範囲(選択)、攻撃力+10の射撃攻撃を行う。装甲値を無視してダメージを与える。

高温の熱風を吹き付けて攻撃を行う。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 熱病の災厄 【熱病の災厄】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程:視界、対象:範囲(選択)、攻撃力+33の射撃攻撃を行う。装甲値を無視してダメージを与える。

レネゲイドを喰らう熱風が対象の肉体を蝕む。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: シャマルの苦悶 【シャマルの苦悶】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《プラズマカノン》+《世界を喰らうもの》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 射程:視界、対象:シーン(選択)、攻撃力+60(判定の直前にカテゴリ:ブラックアウト、エフェクト使用の直前にパワーソース:デーモンを使用)、装甲値を無視してダメージを与える。

漆黒の熱風を吹き付ける。触れたオーヴァードは体内から肉体とレネゲイドを破壊され、熱病に冒されたが如き苦しみを味わう。 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 熱風の魔王 【熱風の魔王】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《プラズマカノン》+《世界を喰らうもの》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 射程:視界、対象:シーン(選択)、攻撃力+60(判定の直前にカテゴリ:ブラックアウト、エフェクト使用の直前にパワーソース:デーモンを使用)、装甲値を無視してダメージを与える。

その身に宿る悪魔を顕現させる。万物を焦がす魔王の炎は、立ちはだかる者を許さない。 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能