//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:芸術〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 灼熱の悪夢
【灼熱の悪夢】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《混色の氾濫》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程:視界、対象:範囲(選択)、攻撃力+10の射撃攻撃を行う。装甲値を無視してダメージを与える。
高温の熱風を吹き付けて攻撃を行う。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 熱病の災厄
【熱病の災厄】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程:視界、対象:範囲(選択)、攻撃力+33の射撃攻撃を行う。装甲値を無視してダメージを与える。
レネゲイドを喰らう熱風が対象の肉体を蝕む。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: シャマルの苦悶
【シャマルの苦悶】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《プラズマカノン》+《世界を喰らうもの》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
射程:視界、対象:シーン(選択)、攻撃力+60(判定の直前にカテゴリ:ブラックアウト、エフェクト使用の直前にパワーソース:デーモンを使用)、装甲値を無視してダメージを与える。
漆黒の熱風を吹き付ける。触れたオーヴァードは体内から肉体とレネゲイドを破壊され、熱病に冒されたが如き苦しみを味わう。
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 熱風の魔王
【熱風の魔王】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《原初の赤:振動球》+《プラズマカノン》+《世界を喰らうもの》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
射程:視界、対象:シーン(選択)、攻撃力+60(判定の直前にカテゴリ:ブラックアウト、エフェクト使用の直前にパワーソース:デーモンを使用)、装甲値を無視してダメージを与える。
その身に宿る悪魔を顕現させる。万物を焦がす魔王の炎は、立ちはだかる者を許さない。
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能