//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 水の舞(マイヤ) 【水の舞(マイヤ)】:扇動の香り(Lv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイスを+Lv個する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 風の舞(リヤーハ) 【風の舞(リヤーハ)】:リフレックス:ソラリス(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+命の盾(Lv1)+群れの召喚(Lv3) リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 <交渉>でドッジを行う。判定ダイス+9個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 地の舞(トゥルバ) 【地の舞(トゥルバ)】:コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+錯覚の香り(Lv3)+領域調整(Lv3)+絶対の恐怖(Lv1)+彫像の声(Lv2) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視の射撃攻撃。判定ダイス+6個。 命中時、対象の【行動値】-10。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 華の舞(ザハル) 【華の舞(ザハル)】:妖精の手(Lv2) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。 そのダイスの出目の1つを10に変更する。 1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=7 //調達=3 //情報:噂話=2 //情報:花師=2