//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 移動コンボ
【移動コンボ】:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自動成功(判定不要)/戦闘移動/離脱可/封鎖無視/シーン12回まで【侵1】
近くの敵から距離を取る(近くの敵を攻撃できないデータなので)
@侵蝕+1
### ■コンボ: 攻撃コンボ弱(デフォルト名:シャイニングブレイス)
【攻撃コンボ弱(デフォルト名:シャイニングブレイス)】:光の弓+ピンポイントレーザー+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視/同エン不可【侵5】
光による熱衝撃波で敵の弱点を突く!
@侵蝕+5
▼〜99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃コンボ強(侵蝕率100以上で使用可能)
【攻撃コンボ強(侵蝕率100以上で使用可能)】:光の弓+ピンポイントレーザー+プラズマカノン+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視/同エン不可【侵5】
光による熱衝撃波と10000度超のプラズマで敵の弱点を突く!
@侵蝕+9
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能