//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動コンボ 【移動コンボ】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自動成功(判定不要)/戦闘移動/離脱可/封鎖無視/シーン12回まで【侵1】

近くの敵から距離を取る(近くの敵を攻撃できないデータなので) @侵蝕+1 ### ■コンボ: 攻撃コンボ弱(デフォルト名:シャイニングブレイス) 【攻撃コンボ弱(デフォルト名:シャイニングブレイス)】:光の弓+ピンポイントレーザー+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視/同エン不可【侵5】

光による熱衝撃波で敵の弱点を突く! @侵蝕+5 ▼〜99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃コンボ強(侵蝕率100以上で使用可能) 【攻撃コンボ強(侵蝕率100以上で使用可能)】:光の弓+ピンポイントレーザー+プラズマカノン+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視/同エン不可【侵5】

光による熱衝撃波と10000度超のプラズマで敵の弱点を突く! @侵蝕+9 ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能