//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}-2)dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定(非戦闘時) ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ### ■コンボ: Flash Poison 【Flash Poison】:《C:エンジェルハイロゥ》LV2+《小さな塵》LV5+《スピットファイア》LV5+《原赤:雷の残滓》LV4+《原赤:要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 :侵蝕+14 ▼100%▼ ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(8+{CB})++{AB} d10+10+15+9+6+{AtkB} ダメージ ▼100%▲ ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} d10+12+18+9+6+{AtkB} ダメージ ▼100%▼(暴走時) ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(8+{CB})++{AB} d10+10+15+9+{AtkB} ダメージ ▼100%▲(暴走時) ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} d10+12+18+9+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: Lights Poison 【Lights Poison】:《C:エンジェルハイロゥ》LV2+《小さな塵》LV5+《スピットファイア》LV5+《原赤:雷の残滓》LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+10 ▼100%▼ ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(8+{CB})++{AB} d10+10+15+9+6+{AtkB} ダメージ ▼100%▲ ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} d10+12+18+9+6+{AtkB} ダメージ ▼100%▼(暴走時) ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(8+{CB})++{AB} d10+10+15+9+{AtkB} ダメージ ▼100%▲(暴走時) ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} d10+12+18+9+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: Flash Bullet 【Flash Bullet】:《C:エンジェルハイロゥ》LV2+《小さな塵》LV5+《スピットファイア》LV5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 ▼100%▼ ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(8+{CB})++{AB} d10+10+15+9+6+{AtkB} ダメージ ▼100%▲ ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} d10+12+18+9+6+{AtkB} ダメージ ▼100%▼(暴走時) ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(8+{CB})++{AB} d10+10+15+9+{AtkB} ダメージ ▼100%▲(暴走時) ---------- ({感覚}+4+2-2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} d10+12+18+9+{AtkB} ダメージ ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:FH=1