//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラビティファング 【グラビティファング】:コンセントレイト+黒の鉄槌+魔王の理+大地の牙+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%未満スローン有り ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上スローン有り ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 玉座 【玉座】:ダークマター+絶対の空間 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、バロールとオルクスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個×2する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 君主の領土 【君主の領土】:コンセントレイト+黒の鉄槌+魔王の理+大地の牙+アニマルテイマー+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%未満 玉座 ---------- 4+12+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 玉座 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 君主の領土 【君主の領土】:コンセントレイト+黒の鉄槌+魔王の理+大地の牙+アニマルテイマー+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。 @侵蝕+15 ▼160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 玉座 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 優しい王様 【優しい王様】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。1シナリオにLv回まで。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能