1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}-4 衝動判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 雨絲風片(うしふうへん) 【雨絲風片(うしふうへん)】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン/白兵/対決/単体/至近/同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からlv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 メジャーアクション / 白兵 / / / 100%未満固定値51+装甲-5(乱舞の刃、黒の剣、暴走剣、ARコンバットアクス) 100%以上固定値63+装甲-5(乱舞の刃、黒の剣、暴走剣、ARコンバットアクス、妖刀) 【意味】糸のように細かな春の雨にかすかな風がふく風景は,まるで秋の終わりのようであるということ。 霧雨のように静かに武器を凪ぎ、秋の終わりの如く速やかに敵の命を刈り取る。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(10+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+12+15+16+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(10+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+12+15+16+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 獅子奮迅 【獅子奮迅】:/白兵/対決/範囲選択/至近/シナリオlv回。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更する。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 五風十雨(ごふうじゅうう) 【五風十雨(ごふうじゅうう)】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+獅子奮迅+(乱舞の刃)/白兵/対決/シーン/視界/シナリオ1回。《獅子奮迅》を組み合わせた白兵攻撃をシーン視界攻撃に変更。同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からlv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 メジャーアクション / 白兵 / / / シナリオ1回 【意味】世の中が平穏無事であるたとえ。気候が穏やかで順調なことで、豊作の兆しとされる。 辺りが平穏無事で静けさに満ちるように、五日分の風を以て、十日分の刃の雨を周囲に散らす。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(10+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+12+15+16+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(10+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+12+15+16+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神速舞踏 【神速舞踏】://自動/自身/至近/あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[lv*2]する。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 オートアクション / / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10*3=30+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12*4=48+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:裏社会=1