“Phantasm Knight”
プレイヤー:mogu-next
- ブリード
- █▃█
- シンドローム
- ▄██▟▇███
- ▆██▞▞▆▂▆
- オプショナル
- ▚█▃▜██
- HP最大値
- ▅
- 常備化ポイント
- █▅
- 財産ポイント
- ▂▞
- 行動値
- ▚
- 戦闘移動
- ▞▚
- 全力移動
- ▛▆
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| █▙
| ▃ |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| ██ |
█
|
| その他の修正 | █ |
| 侵蝕率基本値 | ▚ |
|
能力値
| 肉体 | ▂
| 感覚 | ▛
| 精神 | █
| 社会 | █
|
| 白兵 | ▇ |
射撃 | ▞ |
RC | ▟ |
交渉 | ▃ |
| 回避 | ▇ |
知覚 | ▞ |
意志 | ▛ |
調達 | ▃ |
| ▃▙█▆█ | ▂ |
▃██▂▅ | ▂ |
▚█▅▙▜█ | ▙ |
██▚▆█▛ | ▄ |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| ▟▚▇
| ▟▄▜███▞█▆█
| █▆ |
/
| █▚ |
|
| ██▂
| ▃▞██▟██
| ▄██ |
/
| ██ |
|
| ▚▙
| ▆▞█▟
| ▛▃ |
/
| ▄██ |
|
| ███▚
| ██▙▟████▟▆
| ███ |
/
| ██ |
|
| ██
| ███▟▚▛█
| █▃ |
/
| ▙▟█ |
|
| ▄███
| ▜▅█▅▟██▜▅█
| █▃ |
/
| ▇██ |
|
| █▜█
| ██▞
| █▆ |
/
| █▞ |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| ▆▆██▆█▜
| █
| ▞█▃█
| █▚
| ▚▚
| ▅█▟██
| █▃▅
| █
| █▅
|
| █████▄▅▙▅▟█▚▄▚█▚█▙█ |
|
| █▄▄▜▂▇█
| ▙
| █▂▚▚
| ███
| ▆
| ▚▟
| █▅▟
| █
| ▚█
|
| ██▆▇▂▛█▟▟▇▂ |
|
| ▄█▙▜█
| █
| ███▛
| ██▞▇█
| ▜█
| ▛█
| █▇
| █
| █▆
|
| ██▟██▟▂█▅▚▅▙██▚ |
|
| █▚▃█▙
| █
| ▂▆▜▃▃
| ▟█▚▜
| ██
| ██▞▅
| ▃█
| █
| █▞█
|
| █▛▞▛█▞█▂▆▇█████▄ |
|
| ▃██▜▆▅▅▆▄█
| █
| ▛███▄
| █▜▃██▅
| █▂
| ▄▞█▃█
| ▃█
| ▂
| ▇█
|
| █▛▄▚██▃██▂▅▚█▜█▚ |
|
| █▜███
| ▛
| ▚▃█▄▚██
| ▞███▞▅
| █
| ▙██
| ██
| ▜
| ▆█
|
| ▛█▚█▇▆▅██▇█ |
|
| █████▃▃▟▂
| █
| ██▃█▆
| ██
| █
| ▞█▅
| ▇█▂
| █
| ▃█▞
|
| ▆███▃▆▇█▟█▞ |
|
| ██▃▛▞█▚▚▇▟
| ▅
| █▛▄██▚
| ▄▞▟▅▂
| █
| ▃▛▟█
| █▂
| ▂
| ██
|
| ██▇▆▂█▜██▜█▄▃▜ |
|
| ████▛█
| ▃
| ▂█▙▃
| ▞█▇█▟▄
| ▇
| ▜█▃█
| ▞▚
| █
| ▞██
|
| █▛████▟████▟███▛▙█ |
|
| █▆██▆
| ▂
| ▛▜▆▞▅▄▆
| ▙▚█▛▃
| ▃▙
| ▛▚█▂█
| ▅█
| █
| ▙▅▞
|
| █▟▛▙▆█▇▟▞█▅▄█▟██▆█ |
|
| ▚█▛█▅▙▙█
| ▞
| ▅▞▂██
| ████
| ▟█
| █▞█
| ██
| █
| ██
|
| ▜▛█▛██▆▃▙█▜▂██▙ |
コンボ
█▛█▆▙▂███▃
- 組み合わせ
- ▆█▅███▟██▃▟▟█▚▛▙▟▄██▙█
- タイミング
- ▛▇▟▛
- 技能
- ██▃██
- 難易度
- ▃▚
- 対象
- ███▟
- 射程
- ▃█▜
- 侵蝕値
- ▆
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ██▛▟
- ███
- ▛
- ▟█
- ▛█
- ▛▛█
- ▂█
- ▃█
- ██
- █▞
▞██▚██▞▇█▄▃
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| █▆
| ▂█
| ▙█
| ██
| ██
| ██
| ▟▂/▙▄
|
|
容姿・経歴・その他メモ
特殊ルール︰戦闘開始時に通常のセットアップと別のセットアッププロセスが発生する。
大聖堂内での戦闘、外装に対し内装が異様に広い。
セットアッププロセス(上述)で偽剣の王者を使用。
セットアッププロセス(通常)でブレイクウィンドⅡを使用し、ランダムなPC1人以外を吹き飛ばす。
威圧の演出︰Phantasm Knightの姿が揺らめき、同エンゲージのPC共々、蜃気楼のようになる。
特殊な状態︰セットアップ時に移動エフェクトを使用したPCがいてなおかつエンゲージしてきた場合、威圧の演出に巻き込まれる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| 作成
| ▛█
|
|
|