//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: レッドスプライト
【レッドスプライト】:導きの華+解放の雷+強化の雷光
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。
+
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカルを-1(下限値6)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
+
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化するため、注意。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1