//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:ハンドレッドガンズLV2+マスターワークLV5(+ソウルドウェポンLV7+ポルターガイストLV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:射撃達成値+1518/1シーン1回・1シナリオ3回制限
シーン間:以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:1013 ガード値:ー 射程:30m
100%以上時①:指定した武器の攻撃力+32・武器破壊無効効果付与
100%以上時②:指定した武器を破壊し、そのシーンの間、破壊された武器の攻撃力を攻撃に加算する。※①により武器破壊無効。
@侵蝕+68
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:武器攻撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
マイナー効果適用済み
60%未満:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値32.5
100%以上:達成値期待値34.8/命中率98%/ダメージ期待値115.9
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
ダメージ d10+90+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能