//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:ハンドレッドガンズLV2+マスターワークLV5(+ソウルドウェポンLV7+ポルターガイストLV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:射撃達成値+1518/1シーン1回・1シナリオ3回制限
シーン間:以下のデータの武器を作成し、装備する。

種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:1013 ガード値:ー 射程:30m

100%以上時①:指定した武器の攻撃力+32・武器破壊無効効果付与
100%以上時②:指定した武器を破壊し、そのシーンの間、破壊された武器の攻撃力を攻撃に加算する。※①により武器破壊無効。 @侵蝕+68 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:武器攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) マイナー効果適用済み

60%未満:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値32.5
100%以上:達成値期待値34.8/命中率98%/ダメージ期待値115.9
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+90+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能