//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ジャグリングⅠ
【ジャグリングⅠ】:〈ダンシングシミター〉+(〈神速舞踏〉×3~6)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
以下の効果のいずれかを組み合わせる。
・ショックバトンの効果でHPダメージを与えた相手を硬直にする。
・スタンガンの効果でHPダメージを与えた相手を硬直にする。
・ドリルの効果で装甲を-2(最低0)して計算する。
・1シナリオ3回、パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
・1シナリオ3回、三連パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
・斧の効果でダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してよい。振り直した結果が悪かった場合でもその目を適用する。
@侵蝕+6,9
▼100%未満 ----------
6+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+32+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+74+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ジャグリングⅡ
【ジャグリングⅡ】:〈ダンシングシミター〉+〈雨粒の矢〉+(〈神速舞踏〉×3~6)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
以下の効果のいずれかを組み合わせる。
・ショックバトンの効果でHPダメージを与えた相手を硬直にする。
・スタンガンの効果でHPダメージを与えた相手を硬直にする。
・ドリルの効果で装甲を-2(最低0)して計算する。
・1シナリオ3回、パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
・1シナリオ3回、三連パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
・斧の効果でダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してよい。振り直した結果が悪かった場合でもその目を適用する。
@侵蝕+9,12
▼100%未満 ----------
6+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+32+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+74+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能