//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 決定的終局(スマザード・メイト) 【|決定的終局《スマザード・メイト》】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m フレイムリング、オリジン:ヒューマン使用後。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+1-6+{AB} ダメージ d10+8+8+7+{AtkB} ▼100%以上/4刀流 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+2-8+{AB} ダメージ d10+8+8+8+8+{AtkB} ▼100%以上/3刀流 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+2-6+{AB} ダメージ d10+8+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: 二石一鳥(バッテリー) 【|二石一鳥《バッテリー》】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m オリジン:ヒューマン使用後。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+1-4+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+2-4+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能