//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:小さな塵+主の右腕+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / / /
①命中判定。xDX+y@c(100未満:6DX+2@8、100以上:9DX+2@7)を計算
②命中判定で出た数字の10のくらいの数字+1個、10面ダイスを振る(例:3d10)
③②の値+攻撃力(100未満:6+4、100以上:6+4+5)
④トータル侵蝕率+6%(ダメージ計算後に追加)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+4(光の銃分)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+4+5(光の銃分)+{AtkB}
### ■コンボ: すっごく強いやつ
【すっごく強いやつ】:小さな塵+主の右腕+光の裁き+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 射撃 / / /
トータル侵蝕率+11%(ダメージ計算後)
光の裁き:1シナリオ1回
~~~~~~~~~~~~
①命中判定。xDX+y@c(100未満:10DX+2@8、100以上129未満:15DX+2@7)を計算
※上記に加えて、光の裁き分足すことを忘れず!
②命中判定で出た数字の10のくらいの数字+1個、10面ダイスを振る(例:3d10)
③②の値+攻撃力(100未満:6+4、100以上:6+4+5)
④トータル侵蝕率+11%(ダメージ計算後に追加)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+4(光の銃分)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+4+5(光の銃分)+{AtkB}
### ■コンボ: ウサギの耳
【ウサギの耳】:水晶の眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
/ ― / / /
ウサギの耳を振りたい場合はコレ!
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能