//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:小さな塵+主の右腕+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / / / ①命中判定。xDX+y@c(100未満:6DX+2@8、100以上:9DX+2@7)を計算
②命中判定で出た数字の10のくらいの数字+1個、10面ダイスを振る(例:3d10)
③②の値+攻撃力(100未満:6+4、100以上:6+4+5)
④トータル侵蝕率+6%(ダメージ計算後に追加) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+4(光の銃分)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+4+5(光の銃分)+{AtkB} ### ■コンボ: すっごく強いやつ 【すっごく強いやつ】:小さな塵+主の右腕+光の裁き+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / / / トータル侵蝕率+11%(ダメージ計算後)
光の裁き:1シナリオ1回
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①命中判定。xDX+y@c(100未満:10DX+2@8、100以上129未満:15DX+2@7)を計算
※上記に加えて、光の裁き分足すことを忘れず!
②命中判定で出た数字の10のくらいの数字+1個、10面ダイスを振る(例:3d10)
③②の値+攻撃力(100未満:6+4、100以上:6+4+5)
④トータル侵蝕率+11%(ダメージ計算後に追加)
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+4(光の銃分)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+4+5(光の銃分)+{AtkB} ### ■コンボ: ウサギの耳 【ウサギの耳】:水晶の眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ / ― / / / ウサギの耳を振りたい場合はコレ! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能