//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 零拍子 【零拍子】:アクセル、スピードスター セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。このラウンドの間、あらゆるリアクションを行えない。1シーンにつき1回。
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 鳴動/禍因鳴動 【鳴動/禍因鳴動】:サイレンの魔女+スピードスター(アクセル込み) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 援護の風、スピードスター(アクセル込み) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能