//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャーアクション①
【メジャーアクション①】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《小さな塵》 + 《ピンポイントレーザー》
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 武器
・「拳銃」を装備しての射撃攻撃。
・マイナーアクションで《主の恩恵》を使用することが前提。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+2-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+2-4+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーアクション②
【メジャーアクション②】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《小さな塵》 + 《ピンポイントレーザー》 + 《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・侵食率100%以上で使用可能。
・「拳銃」を装備しての射撃攻撃。
・マイナーアクションで《主の恩恵》を使用することが前提。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオに3回使用可能。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+2-4+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能