//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャーアクション① 【メジャーアクション①】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《小さな塵》 + 《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 武器 ・「拳銃」を装備しての射撃攻撃。
・マイナーアクションで《主の恩恵》を使用することが前提。
・装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+2-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+2-4+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーアクション② 【メジャーアクション②】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《小さな塵》 + 《ピンポイントレーザー》 + 《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・侵食率100%以上で使用可能。
・「拳銃」を装備しての射撃攻撃。
・マイナーアクションで《主の恩恵》を使用することが前提。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオに3回使用可能。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+3+2-4+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能