### ■汎用コマンド 1D10 登場侵蝕/リザレクト :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 2D10 衝動判定 『』にロイスを取る 『』をSロイスに指定する ロイス『』をタイタス化する! タイタス『』を昇華してHP({肉体}+10)で復活! :HP=13 ### ■エフェクト 〔オート〕《砂の加護Lv3/4》単体/視界/判定直前、判定ダイス+Lv個・ラウンド1回 :侵蝕率+3 〔オート〕《砂塵霊Lv3/4》単体/視界/砂の加護と組み合わせ・対象のメインプロセスの攻撃力+[Lv*4] :侵蝕率+3 〔オート〕《凍てつく刃Lv4/5》単体/視界/自分以外のダメージロール直前・ダメージ+[1D+Lv*3]・ラウンド1回 1D+12 100%未満 1D+15 100%以上 :侵蝕率+3 〔オート〕《天の業物Lv1》単体/視界/《水晶の剣》を使用した武器での攻撃直前・C値-1(下限5)・シナリオ1回 :侵蝕率+4 〔メジャー〕『辰砂より願いを込めて』《水晶の剣Lv3/4》効果参照/至近/シナリオ中選択した武器の攻撃力+[Lv*2]/シナリオ3回 :侵蝕率+4 〔EE〕《贋作師》見たことのある物品の複製品を作り出す/〈RC〉対決 〔EE〕《成分分析》物体の構成要素を割り出し、元素と性質を正確に把握する/〈RC〉判定 〔EE〕《折り畳みLv1》Lv個までの物品を隠せる/〈知覚〉対決 ### ■アイテム [射撃]『ベスティアウェポン』命中-2/攻9/100m/ダメージ+1D/HP-3/両手/至近不可 [防具]『ブーストアーマー』行動-2/装甲15/【肉体】【感覚】【精神】ダイス+2・メジャーアクションを行った場合メインプロセス終了時侵蝕+2 :侵蝕率+2 [一般]『水晶の箱』《水晶の剣》効果中攻撃判定+2D [一般]『ウェポンケース』ベスティアウェポンを選択。いつでも装備可能。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 龍の頸の五色の弾(ドラゴンブレット) 【龍の頸の五色の弾(ドラゴンブレット)】:コンセントレイト:モルフェウス/カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 水晶の剣使用済み・HP-3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 龍の頸の虹色の弾(カラフルドラゴンブレット) 【龍の頸の虹色の弾(カラフルドラゴンブレット)】:コンセントレイト:モルフェウス/カスタマイズ/クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 水晶の剣使用済み・HP-3・装甲無視・シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:=0