//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動+完全獣化+素手データ変更 【移動+完全獣化+素手データ変更】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンティングスタイル》で移動を行いながら《完全獣化》、《破壊の爪》を行う。《完全獣化》によりそのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個、《破壊の爪》で素手のデータを変更、《ハンティングスタイル》では戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。《ハンティングスタイル》は1シーンLV回まで。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 獣爪撃 【獣爪撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《完全獣化》を使用していた場合、ダイス+[LV+2]。《破壊の爪》での攻撃を前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能