//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 回避軌道演算
【回避軌道演算】:炎神の怒り+リフレックス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ―
メインプロセス終了後、HPを-3する。
敵の攻撃を"未来予知"により見てから回避する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+7+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+8+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 攻撃効率演算
【攻撃効率演算】:炎神の怒り+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了後、HPを-3する。
敵の防御行動を"未来予知"により見てから攻撃する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+7+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 被弾剪定演算
【被弾剪定演算】:運命の切り替え→回避軌道演算
リアクション / 回避 / 対決 / 単体 / 視界
味方の回避失敗を"未来予知"し、回避が行われる前に救出する。
対象のドッジが失敗した直後に発動。対象の代わりにドッジを行い、成功した場合対象のドッジを成功として処理をする。
メインプロセス終了後、HPを-3する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+7+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+8+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能