//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 回避軌道演算 【回避軌道演算】:炎神の怒り+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― メインプロセス終了後、HPを-3する。
敵の攻撃を"未来予知"により見てから回避する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+7+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 攻撃効率演算 【攻撃効率演算】:炎神の怒り+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了後、HPを-3する。
敵の防御行動を"未来予知"により見てから攻撃する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+7+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 被弾剪定演算 【被弾剪定演算】:運命の切り替え→回避軌道演算 リアクション / 回避 / 対決 / 単体 / 視界 味方の回避失敗を"未来予知"し、回避が行われる前に救出する。
対象のドッジが失敗した直後に発動。対象の代わりにドッジを行い、成功した場合対象のドッジを成功として処理をする。
メインプロセス終了後、HPを-3する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+7+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能