//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全体指揮 【全体指揮】:『†スカイアイ』 セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― ラウンド間、シーンに登場している自身以外の任意のキャラクターの【行動値】+10,シナリオ1回 @侵蝕+― ### ■コンボ: 適宜指示 【適宜指示】:『キリングハウス』 効果参照 / ― / ― / ― / ― 自身以外のキャラクターが行う攻撃の判定直前
攻撃力+【感覚】,シナリオ3回 @侵蝕+― ### ■コンボ: P-C:AI 【P-C:AI】:『アレクサンドリア』 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― シーンに登場している任意のキャラクターを対象
各対象は任意の技能を指定する,そのシナリオの間、指定した技能の判定達成値+4 @侵蝕+― ### ■コンボ: ACE起動(アクティベート) 【ACE|起動《アクティベート》】:『支援ドローン:Type-ACE』 メジャーアクション / 調達 / 10 / ― / ― 『アレクサンドリア』で〈調達〉指定を前提
判定成功時、そのシーン間、シーンに登場している任意のキャラクターが行う攻撃の攻撃力+5
シナリオ1回 @侵蝕+― ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ▼160%~220% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ▼220%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ### ■コンボ: MED起動(アクティベート) 【MED|起動《アクティベート》】:『支援ドローン:Type-MED』 メジャーアクション / 調達 / 15 / ― / ― 『アレクサンドリア』で〈調達〉指定を前提
判定成功時、シーンに登場している任意のキャラクターは取得しているエフェクトひとつの使用回数制限を1回分回復できる
シナリオ1回 @侵蝕+― ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ▼160%~220% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ▼220%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能