//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全体指揮
【全体指揮】:『†スカイアイ』
セットアッププロセス / ― / ― / ― / ―
ラウンド間、シーンに登場している自身以外の任意のキャラクターの【行動値】+10,シナリオ1回
@侵蝕+―
### ■コンボ: 適宜指示
【適宜指示】:『キリングハウス』
効果参照 / ― / ― / ― / ―
自身以外のキャラクターが行う攻撃の判定直前
攻撃力+【感覚】,シナリオ3回
@侵蝕+―
### ■コンボ: P-C:AI
【P-C:AI】:『アレクサンドリア』
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
シーンに登場している任意のキャラクターを対象
各対象は任意の技能を指定する,そのシナリオの間、指定した技能の判定達成値+4
@侵蝕+―
### ■コンボ: ACE起動(アクティベート)
【ACE|起動《アクティベート》】:『支援ドローン:Type-ACE』
メジャーアクション / 調達 / 10 / ― / ―
『アレクサンドリア』で〈調達〉指定を前提
判定成功時、そのシーン間、シーンに登場している任意のキャラクターが行う攻撃の攻撃力+5
シナリオ1回
@侵蝕+―
▼~99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
▼160%~220% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
▼220%~ ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
### ■コンボ: MED起動(アクティベート)
【MED|起動《アクティベート》】:『支援ドローン:Type-MED』
メジャーアクション / 調達 / 15 / ― / ―
『アレクサンドリア』で〈調達〉指定を前提
判定成功時、シーンに登場している任意のキャラクターは取得しているエフェクトひとつの使用回数制限を1回分回復できる
シナリオ1回
@侵蝕+―
▼~99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
▼100%~159% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
▼160%~220% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
▼220%~ ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能