//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 滅殺獄門の型:鋼血の構え 【滅殺獄門の型:鋼血の構え】:鮮血の奏者+サングイン+怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 暴走になり攻撃するダメージ+2D
使用時LV点以下の任意HPを消費。そのラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3+5]する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 滅殺獄門の型:流刑蹂躙殺法 【滅殺獄門の型:流刑蹂躙殺法】:一閃+コンセ:ハヌ+援護の風+滅殺獄門の型:鋼血の構え+シークレットモンスター+鋼の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1-1+{DB}dx(8+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+5D10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2-1+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+5D10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能