//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: シェアリンググループLv3
【シェアリンググループLv3】:シェアリンググループLv3
常時 / ― / 自動成功 / ― / ―
以下の効果を持つ。
1.攻撃時、対象は攻撃の対象を[Lv]回取ることができる。この時重複して対象を選んで良い。攻撃に成功した場合、装甲などで軽減する前の攻撃のダメージを[Lv]等分に分割し、選ばれた対象に「攻撃の対象に選ばれた回数」だけそのダメージから各種軽減を引いた値のダメージを与える。(対象が回避に成功した場合は、その対象はダメージを受けない。)
2.シーンに登場しているあらゆるキャラクターはこのキャラクターを[Lv]回以下重複して対象に取ることができる。攻撃に成功した場合、このキャラクターはダメージを「対象に指定された回数」だけ受ける。
3.自身の現在HPを[Lv]倍する。このとき最大HPを超えても良い。ただし、自身の最大HP以上のHPを失う度にシェアリンググループのLvは1低下する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: タコ殴り
【タコ殴り】:鮮血の一撃+ブラッドバーン+血の宴+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
攻撃後HP6点失う。1シナリオ3回
@侵蝕+
▼100% ----------
5+3+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能