//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: シェアリンググループLv3 【シェアリンググループLv3】:シェアリンググループLv3 常時 / ― / 自動成功 / ― / ― 以下の効果を持つ。
1.攻撃時、対象は攻撃の対象を[Lv]回取ることができる。この時重複して対象を選んで良い。攻撃に成功した場合、装甲などで軽減する前の攻撃のダメージを[Lv]等分に分割し、選ばれた対象に「攻撃の対象に選ばれた回数」だけそのダメージから各種軽減を引いた値のダメージを与える。(対象が回避に成功した場合は、その対象はダメージを受けない。)
2.シーンに登場しているあらゆるキャラクターはこのキャラクターを[Lv]回以下重複して対象に取ることができる。攻撃に成功した場合、このキャラクターはダメージを「対象に指定された回数」だけ受ける。
3.自身の現在HPを[Lv]倍する。このとき最大HPを超えても良い。ただし、自身の最大HP以上のHPを失う度にシェアリンググループのLvは1低下する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タコ殴り 【タコ殴り】:鮮血の一撃+ブラッドバーン+血の宴+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃後HP6点失う。1シナリオ3回 @侵蝕+ ▼100% ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能