//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} ### ■コンボ: 重奏領域・転回 【重奏領域・転回】:①コズミックインフレーション1+②赤方偏移世界2+③力場の形成5__R間②行動値+[Lv*2]③攻撃力+[Lv*2] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 行動値+4/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 行動値+6/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 重奏領域・収束 【重奏領域・収束】:②赤方偏移世界2+③力場の形成5__R間②行動値+[Lv*2]③攻撃力+[Lv*2] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 行動値+4/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 行動値+6/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 重環射・徹墜 【重環射・徹墜】:④コンセ:バロール2+⑤瞬足の刃3⑥魔王の理5+⑩巨人の斧3__④c値-lv⑤判定ダイス+[lv+1]⑥攻撃力+[lv*2]⑩攻撃力+[lv*3]/判定ダイス-2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- {感覚}+4-2+{DB}dx(8+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++10+9+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++12+12+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6-2+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++14+15+3+{AtkB} ### ■コンボ: 重環射・落星 【重環射・落星】:④コンセ:バロール2+⑤瞬足の刃3⑥魔王の理5__④c値-lv⑤判定ダイス+[lv+1]⑥攻撃力+[lv*2] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 拳銃装備(初手マイナー消費)前提 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++12+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++14+3+{AtkB} ### ■コンボ: 重環射・転導 【重環射・転導】:④コンセ:バロール2+⑤瞬足の刃3__④c値-lv⑤判定ダイス+[lv+1] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 拳銃装備(初手マイナー消費)前提 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: 虚奏・導目 【虚奏・導目】:⑦妖精の手2_判定ダイスを一つ10に変更//1dxC+((直前の出目の10の位+1)*10+達成固定値) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 虚奏・盲 【虚奏・盲】:⑧時の棺1_相手の判定直前/判定を失敗にする/シナリオ1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虚奏・奪眼 【虚奏・奪眼】:⑨孤独の魔眼1_自分を対象に含む「範囲/範囲(選択)」の対象を自分一人に変更/カバーリングの対象にならない/シナリオLv回 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 //運転:=2 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:裏社会=1 //情報:面影島=2