//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「"在るべき所"」 【「"在るべき所"」】:時の棺 オートアクション / / / / 余剰次元へと敵を誘う。時の鎖は相手を包み込み、恍惚の死へと誘う

「私が生まれた場所、君も連れてってあげる。次元の違いについて来られるかな」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「"苦しみの鎖"」 【「"苦しみの鎖"」】:ハンドレットガンズ マイナーアクション / / / / 自らを縛りつける時の鎖。苦痛と悦を齎す余剰次元の物質
「人は苦しみから生まれる…そして生は悦を生む」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「"苦みの召喚"」 【「"苦みの召喚"」】:ハンドレットガンズ+ギガンティックモード+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 数多の鎖を召喚し、相手を苦痛の渦へと誘う
「痛みは折り重なって枷になる」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「"苦痛という名の賜り物"」 【「"苦痛という名の賜り物"」】:ハンドレットガンズ+クリスタライズ+ギガンティックモード+サポートデバイス+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「痛みは悦に変わる…さあ、こっちへおいで」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 「"故郷の風"」 【「"故郷の風"」】:サポートデバイス セットアッププロセス / / / / 次元の扉を開き、自らの鎖を解き放つ
「私の鎖、解き放つ時が来たよ」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能