//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「"在るべき所"」
【「"在るべき所"」】:時の棺
オートアクション / / / /
余剰次元へと敵を誘う。時の鎖は相手を包み込み、恍惚の死へと誘う
「私が生まれた場所、君も連れてってあげる。次元の違いについて来られるかな」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「"苦しみの鎖"」
【「"苦しみの鎖"」】:ハンドレットガンズ
マイナーアクション / / / /
自らを縛りつける時の鎖。苦痛と悦を齎す余剰次元の物質
「人は苦しみから生まれる…そして生は悦を生む」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 「"苦みの召喚"」
【「"苦みの召喚"」】:ハンドレットガンズ+ギガンティックモード+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
数多の鎖を召喚し、相手を苦痛の渦へと誘う
「痛みは折り重なって枷になる」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「"苦痛という名の賜り物"」
【「"苦痛という名の賜り物"」】:ハンドレットガンズ+クリスタライズ+ギガンティックモード+サポートデバイス+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「痛みは悦に変わる…さあ、こっちへおいで」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 「"故郷の風"」
【「"故郷の風"」】:サポートデバイス
セットアッププロセス / / / /
次元の扉を開き、自らの鎖を解き放つ
「私の鎖、解き放つ時が来たよ」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能