//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 精神強壮剤(メンタル・ドラッグ) 【|精神強壮剤《メンタル・ドラッグ》】:《トランキリティ》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 危険な精神強壮剤を自分に投与。 使いたくない。
100%未満…精神:3D10
100%以上…精神:4D10 @侵蝕++3 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 精神高揚剤(メンタル・ドライブ) 【|精神高揚剤《メンタル・ドライブ》】:《戦乙女の導きL1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 精神を高揚させる薬香剤。 頑張って。
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv1D・攻撃力+5
100%以上…メジャー判定+Lv2D・攻撃力+5 @侵蝕++2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 精神興奮剤(メンタル・バースト) 【|精神興奮剤《メンタル・バースト》】:《戦乙女の導きL1》《狂戦士L1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 精神を興奮させる薬香剤。 ちょっと怖い。
・制限:80%
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv1D+Lv1×2D・攻撃力+5 C値-1(最低6)
100%以上…メジャー判定+Lv2D+Lv2×2D・攻撃力+5 C値-1(最低6) @侵蝕++7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂化興奮剤(マッドネス・ブレイク) 【|狂化興奮剤《マッドネス・ブレイク》】:《戦乙女の導きL1》《狂戦士L1》《オーバードーズL1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 精神を荒ぶらせる薬香剤。 ごめんなさい。
・制限:100%
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
100%以上…メジャー判定+Lv4D+Lv4×2D・攻撃力+5 C値-1(最低6) @侵蝕++11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: T薬品(Tドラッグ) 【|T薬品《Tドラッグ》】:《ヨモツヘグリL1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 蘇生薬。 危険だから使いたくなぁい!!
・シナリオ制限:Lv1
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
効果…戦闘不能回復・HP1化・侵蝕率+2D
GM判断:非オーヴァードは覚醒の可能性あり  @侵蝕++6 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能