//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 精神強壮剤(メンタル・ドラッグ)
【|精神強壮剤《メンタル・ドラッグ》】:《トランキリティ》
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
危険な精神強壮剤を自分に投与。 使いたくない。
100%未満…精神:3D10
100%以上…精神:4D10
@侵蝕++3
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 精神高揚剤(メンタル・ドライブ)
【|精神高揚剤《メンタル・ドライブ》】:《戦乙女の導きL1》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
精神を高揚させる薬香剤。 頑張って。
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv1D・攻撃力+5
100%以上…メジャー判定+Lv2D・攻撃力+5
@侵蝕++2
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 精神興奮剤(メンタル・バースト)
【|精神興奮剤《メンタル・バースト》】:《戦乙女の導きL1》《狂戦士L1》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
精神を興奮させる薬香剤。 ちょっと怖い。
・制限:80%
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
100%未満…メジャー判定+Lv1D+Lv1×2D・攻撃力+5 C値-1(最低6)
100%以上…メジャー判定+Lv2D+Lv2×2D・攻撃力+5 C値-1(最低6)
@侵蝕++7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂化興奮剤(マッドネス・ブレイク)
【|狂化興奮剤《マッドネス・ブレイク》】:《戦乙女の導きL1》《狂戦士L1》《オーバードーズL1》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
精神を荒ぶらせる薬香剤。 ごめんなさい。
・制限:100%
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
100%以上…メジャー判定+Lv4D+Lv4×2D・攻撃力+5 C値-1(最低6)
@侵蝕++11
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: T薬品(Tドラッグ)
【|T薬品《Tドラッグ》】:《ヨモツヘグリL1》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
蘇生薬。 危険だから使いたくなぁい!!
・シナリオ制限:Lv1
《タブレットL3》時…「射程:視界」化 シナリオ制限:Lv3 侵蝕値+2
《多重生成L1》時…「対象:Lv1+1」化 侵蝕値+3
効果…戦闘不能回復・HP1化・侵蝕率+2D
GM判断:非オーヴァードは覚醒の可能性あり
@侵蝕++6
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能