//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強化
【強化】:得意領域(Lv3)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 緊急移動
【緊急移動】:光芒の疾走(Lv1)
マイナーアクション / / / /
戦闘移動を行う。この際に離脱も可能。封鎖の影響無視。
他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。
1シーンにLv回使用可能。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 拡散攻撃
【拡散攻撃】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)+ピンポイントレーザー(Lv5)+アフターエフェクト(Lv2)+大地の牙(Lv5)+破砕の顎(Lv4)+光の手(Lv1)+レーザーファン(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■ピンポイントレーザー(Lv5)
┗装甲値無視
■アフターエフェクト(Lv2)
┗ダメージ時、被ダメージ+[Lv*3]の効果(ラウンド中)
■大地の牙(Lv2)
┗攻撃力+[Lv+2]&ドッジ時ダイス-1個(同エンゲージ不可)
■破砕の顎(Lv4)
┗攻撃力+[Lv*2+2]&ドッジ時ダイス-2個(同エンゲージ不可)
■光の手(Lv1)
┗【感覚】で判定
■レーザーファン(Lv1)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ドッジ時ダイス-3個
┗攻撃力+15
┗ダメージ後、被ダメージ+9(ラウンド中)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 攪乱
【攪乱】:ミスディレクション(Lv1)
オートアクション / / / /
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃を「対象:単体」に変更する。(対象は改めて選択させる)
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 運気上昇
【運気上昇】:妖精の手(Lv2)
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 追撃
【追撃】:力の法則(Lv2)
/ / / /
対象のダメージロール直前に使用。
そのダメージを+[Lv+1]Dする。
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 超拡散
【超拡散】:拡散する世界(Lv1)
/ / / /
対象が「対象:自身」以外のメジャーアクションを宣言した際に使用。
その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。
ただし、自身は20点のHPを消費する(対象は効果を拒否可能)。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能