//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}

### ■コンボ: 錆び付いた切っ先
【錆び付いた切っ先】:コンセントレイト+砂の刃+(砂の加護)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガードに対してガード値-5。<br>単なる砂の刃。痛む右腕が能力の行使を許さない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}

### ■コンボ: 偽りの輝き
【偽りの輝き】:コンセントレイト+砂の刃+クリスタライズ+プラズマカノン+(砂の加護)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。ガードに対してガード値-5。<br>(愚者の黄金 シナリオ1回。エフェクトLv+1。上限突破。使用後2Dダメージ。)<br>「偽」の馴染んだ左腕を振るい、超高熱の微細粒子を刃状にして飛ばす。刻まれた物は「偽」と同室の結晶に変成する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼愚者の黄金 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能