//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 錆び付いた切っ先 【錆び付いた切っ先】:コンセントレイト+砂の刃+(砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードに対してガード値-5。<br>単なる砂の刃。痛む右腕が能力の行使を許さない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 偽りの輝き 【偽りの輝き】:コンセントレイト+砂の刃+クリスタライズ+プラズマカノン+(砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。ガードに対してガード値-5。<br>(愚者の黄金 シナリオ1回。エフェクトLv+1。上限突破。使用後2Dダメージ。)<br>「偽」の馴染んだ左腕を振るい、超高熱の微細粒子を刃状にして飛ばす。刻まれた物は「偽」と同室の結晶に変成する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼愚者の黄金 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能