//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: 赫夜(かぐや)・解放
【|赫夜《かぐや》・解放】:《赫き剣》+《破壊の血》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、
[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[消費したHP]+[Lv×3]+8/ガード値:5/射程:至近]
の武器を作成し、装備する。
さらにHPを2点消費する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離を+[Lv×2]mする。
※100%未満:攻撃力を+[消費したHP]+20、移動距離を+2m
100%以上:攻撃力を+[消費したHP]+23、移動距離を+4m
@侵蝕+6
### ■コンボ: 赫楽(かぐら)
【|赫楽《かぐら》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
※100%未満:白兵攻撃のダイスを+7個、C値-2
100%以上:白兵攻撃のダイスを+9個、C値-3
HPを2点消費する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+X+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+X+23+{AtkB}
### ■コンボ: 輝赫霜夜(きかくそうや)
【|輝赫霜夜《きかくそうや》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《鮮血の一撃》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
白兵攻撃のダイスを+9個、C値-3、攻撃力を+12し、装甲値を無視してダメージを算出する。
HPを2点消費する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+X+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:FH=1