//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 赫夜(かぐや)・解放 【|赫夜《かぐや》・解放】:《赫き剣》+《破壊の血》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、
[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[消費したHP]+[Lv×3]+8/ガード値:5/射程:至近]
の武器を作成し、装備する。
さらにHPを2点消費する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離を+[Lv×2]mする。

※100%未満:攻撃力を+[消費したHP]+20、移動距離を+2m
 100%以上:攻撃力を+[消費したHP]+23、移動距離を+4m @侵蝕+6 ### ■コンボ: 赫楽(かぐら) 【|赫楽《かぐら》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ※100%未満:白兵攻撃のダイスを+7個、C値-2
 100%以上:白兵攻撃のダイスを+9個、C値-3

HPを2点消費する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+X+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+X+23+{AtkB} ### ■コンボ: 輝赫霜夜(きかくそうや) 【|輝赫霜夜《きかくそうや》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《鮮血の一撃》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 白兵攻撃のダイスを+9個、C値-3、攻撃力を+12し、装甲値を無視してダメージを算出する。
HPを2点消費する。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+X+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=1