//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 五行相生:木(エレクシオン・フピテル)
【|五行相生:木《エレクシオン・フピテル》】:(⑧+⑨+)⑩
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
螺旋の悪魔をトリガーにして、極限暴走を適用。
そこからさらに「|五行相生:火《エレクシオン・マルテ》(オートアクションのコンボ)」も使用。
さらにさらに、パワーソース:デーモンも使用。
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+20+18+20+{AtkB}
### ■コンボ: 五行相生:火(エレクシオン・マルテ)
【|五行相生:火《エレクシオン・マルテ》】:②+③+④
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
これら3つのエフェクトを《極限暴走》の効果で《螺旋の悪魔》を起点に使用。
シーン間自身が行うすべての攻撃が装甲無視、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定Dが増加。詳細はメジャーコンボ参照。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 五行相生:土(エレクシオン・サトゥルノ)
【|五行相生:土《エレクシオン・サトゥルノ》】:①
イニシアチブ / / / /
なるべく初めの方のイニシアチブで動こうかなって感じです。
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: 五行相生:金(エレクシオン・べヌス)
【|五行相生:金《エレクシオン・べヌス》】:⑤
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「|五行相生:土《エレクシオン・サトゥルノ》」、つまり《マイトフォーサムワン》で動くときに1度使おうかと。速く動いていっぱい殴る。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 五行相生:水(エレクシオン・メルクリオ)
【|五行相生:水《エレクシオン・メルクリオ》】:⑥+⑦
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
《シャドーテンタクルス》で射程10m。
《破壊の渦動》で装甲無視、《背徳の理》でダイス増加。
ここに「|五行相生:木《エレクシオン・フピテル》(セットアップコンボの名前)」の攻撃力固定値が追加される。判定ダイスは侵蝕率ボーナス抜き。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能