//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 五行相生:木(エレクシオン・フピテル) 【|五行相生:木《エレクシオン・フピテル》】:(⑧+⑨+)⑩ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 螺旋の悪魔をトリガーにして、極限暴走を適用。
そこからさらに「|五行相生:火《エレクシオン・マルテ》(オートアクションのコンボ)」も使用。
さらにさらに、パワーソース:デーモンも使用。 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+20+18+20+{AtkB} ### ■コンボ: 五行相生:火(エレクシオン・マルテ) 【|五行相生:火《エレクシオン・マルテ》】:②+③+④ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 これら3つのエフェクトを《極限暴走》の効果で《螺旋の悪魔》を起点に使用。
シーン間自身が行うすべての攻撃が装甲無視、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定Dが増加。詳細はメジャーコンボ参照。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 五行相生:土(エレクシオン・サトゥルノ) 【|五行相生:土《エレクシオン・サトゥルノ》】:① イニシアチブ / / / / なるべく初めの方のイニシアチブで動こうかなって感じです。 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: 五行相生:金(エレクシオン・べヌス) 【|五行相生:金《エレクシオン・べヌス》】:⑤ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「|五行相生:土《エレクシオン・サトゥルノ》」、つまり《マイトフォーサムワン》で動くときに1度使おうかと。速く動いていっぱい殴る。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 五行相生:水(エレクシオン・メルクリオ) 【|五行相生:水《エレクシオン・メルクリオ》】:⑥+⑦ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 《シャドーテンタクルス》で射程10m。
《破壊の渦動》で装甲無視、《背徳の理》でダイス増加。
ここに「|五行相生:木《エレクシオン・フピテル》(セットアップコンボの名前)」の攻撃力固定値が追加される。判定ダイスは侵蝕率ボーナス抜き。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能