//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 異形の歯刃
【異形の歯刃】:1〜4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
武器計算込み
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 螺旋の守り
【螺旋の守り】:6〜8
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動済みでもカバーリング可、使用後も行動済にならない
ガード+9(100%~ 11)(武器込み)
白兵へのガード時、5ダメージ(100%~ 10ダメージ)与える、1回/R
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能