//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 存在論的証明(ないのにある)
【|存在論的証明《ないのにある》】:無形の影
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 善悪無記(トープ・グッドネス)
【|善悪無記《トープ・グッドネス》】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫+原初の黒:プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値を-コンセントレイトのLVする(下限値7)。
【精神】で判定を行える
[攻撃力+5]+[プラズマカノンのLV*5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+魔獣の衝撃のLV個される。
1シナリオに混色の氾濫のLV回まで。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: |《》
【|《》】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値を-コンセントレイトのLVする(下限値7)。
【精神】で判定を行える
[攻撃力+5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+魔獣の衝撃のLV個される。
1シナリオに混色の氾濫のLV回まで。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: |《》
【|《》】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-コンセントレイトのLVする(下限値7)。
【精神】で判定を行える
[攻撃力+5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+魔獣の衝撃のLV個される。
1ラウンド1回まで
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能