//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 存在論的証明(ないのにある) 【|存在論的証明《ないのにある》】:無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 善悪無記(トープ・グッドネス) 【|善悪無記《トープ・グッドネス》】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫+原初の黒:プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値を-コンセントレイトのLVする(下限値7)。
【精神】で判定を行える
[攻撃力+5]+[プラズマカノンのLV*5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+魔獣の衝撃のLV個される。
1シナリオに混色の氾濫のLV回まで。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: |《》 【|《》】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値を-コンセントレイトのLVする(下限値7)。
【精神】で判定を行える
[攻撃力+5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+魔獣の衝撃のLV個される。
1シナリオに混色の氾濫のLV回まで。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: |《》 【|《》】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値を-コンセントレイトのLVする(下限値7)。
【精神】で判定を行える
[攻撃力+5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+魔獣の衝撃のLV個される。
1ラウンド1回まで @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能