### ーーーーー100%未満ーーーーーーー 《異形の転身:1》侵蝕5 イニシアチブ  戦闘移動。離脱可能 《攻撃誘導:3》侵蝕3 セットアップ ラウンド間、あなたを対象に含めない攻撃を行う場合、その判定ダイス-Lv*2 《自動触手:4》侵蝕2 ガード宣言時、攻撃してきたキャラにLv*3のHPダメージ。1r/1 《蒼き悪魔:3》侵蝕3 ガード宣言時、攻撃してきたキャラにLv*3のHPダメージ。1r/1 《餓鬼魂の使い:1》侵蝕3 対象がHPダメージを受けた際、邪毒Lv3。1s/1 《氷盾:2》侵蝕2 ガード値+Lv*5 《癒しの水:2》侵蝕2 メジャー HPをLvD+【精神】回復 ### ### ーーーーー100%以上ーーーーーーー 《異形の転身:2》侵蝕5 イニシアチブ  戦闘移動。離脱可能 《攻撃誘導:4》侵蝕3 セットアップ ラウンド間、あなたを対象に含めない攻撃を行う場合、その判定ダイス-Lv*2 《自動触手:5》侵蝕2 ガード宣言時、攻撃してきたキャラにLv*3のHPダメージ。1r/1 《蒼き悪魔:4》侵蝕3 ガード宣言時、攻撃してきたキャラにLv*3のHPダメージ。1r/1 《餓鬼魂の使い:2》侵蝕3 対象がHPダメージを受けた際、邪毒Lv3。1s/1 《氷盾:3》侵蝕2 ガード値+Lv*5 《癒しの水:3》侵蝕2 メジャー HPをLvD+【精神】回復 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //侵蝕率ダイス=0 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1