//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 夜叉戮
【夜叉戮】:形なき剣+獣の殺意+コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鬼ような何かと共に殴りかかる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 便利エフェクト
【便利エフェクト】:
/ / / /
歪みの領域 射撃攻撃にガード時15ダメージ
妖精の手
妖精の輪
巨獣の爪牙 メインプロセスを2回行う。シナリオ1回
ジャミング:判定ダイス-3 ラウンド1回
支配の領域⁺絶対支配:ダイス4個の出目を1にする。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能