//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 夜叉戮 【夜叉戮】:形なき剣+獣の殺意+コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鬼ような何かと共に殴りかかる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 便利エフェクト 【便利エフェクト】: / / / / 歪みの領域 射撃攻撃にガード時15ダメージ
妖精の手 
妖精の輪
巨獣の爪牙 メインプロセスを2回行う。シナリオ1回
ジャミング:判定ダイス-3 ラウンド1回
支配の領域⁺絶対支配:ダイス4個の出目を1にする。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能