//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:パラディン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: -明-(あかし) 【|-明-《あかし》】:無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 自らの影を媒介として対象の捜査を行なう。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: -翳-(かげり) 【|-翳-《かげり》】:守りの弾・リフレックス《ノイマン》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 単体 / 武器 集中を阻害したり隙を作ったりすることにより攻撃の妨害を行ない勢いを削ぐために相手やその攻撃に向けて放たれる1発。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: -留-(とどめ) 【|-留-《とどめ》】:カウンター・リフレックス《ノイマン》・無形の影 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 着弾地点の影を操作して相手の動きを『とどめる』ために相手の影に向かって放たれる狙いすました1発。
阻害された対象には多少なりとも負荷が掛かるため相手によっては無力化することも可能。 @侵蝕+10+1D ▼80%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: -絆-(ほだし) 【|-絆-《ほだし》】:(賢者の石)・カウンター・リフレックス《ノイマン》・無形の影 オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 賢者の石を用いて過剰防衛とも言えるほどの力でレネゲイドを操作し相手をその攻撃もろとも撃ち抜くという、彼の|禁忌《ルール》を破って行なう最終手段。 @侵蝕+10+1D ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(3+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能