//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒き雷搥(Гроза Бездна)
【|黒き雷搥《Гроза Бездна》】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+魔獣の咆哮
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー、奇跡の血適応済み
チャージし溢れんばかりとなった雷を束ね、一点に叩きつける
グロザ・ベズナと読む
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐は来たれり(Тишина Бездны)
【|嵐は来たれり《Тишина Бездны》】:ダークマター+雷の加護+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
奇跡の血適応済み
戦闘移動を行う
踏み出し、雷を重力の力も込めてまとめ、圧縮する。
ティシナー・ベズドヌィと読む
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
メインのダイス+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
メインのダイス+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能