//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒き雷搥(Гроза Бездна) 【|黒き雷搥《Гроза Бездна》】:コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+魔獣の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー、奇跡の血適応済み

チャージし溢れんばかりとなった雷を束ね、一点に叩きつける
グロザ・ベズナと読む @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐は来たれり(Тишина Бездны) 【|嵐は来たれり《Тишина Бездны》】:ダークマター+雷の加護+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 奇跡の血適応済み
戦闘移動を行う

踏み出し、雷を重力の力も込めてまとめ、圧縮する。
ティシナー・ベズドヌィと読む @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- メインのダイス+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- メインのダイス+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能