//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 潜魔
【潜魔】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 行動値+8
100%以上 行動値+12
160%以上 行動値+16
220%以上 行動値+20
@侵蝕+2
### ■コンボ: 野生解放
【野生解放】:クイックモーション+アサルトルーティン(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行なう。
(1R目はチェーンソードの起動に使う)
メインプロセス中、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10
《ハンティングスタイル》を使用した場合、戦闘移動(離脱可能、封鎖の影響も受けない)
@侵蝕+5/6
### ■コンボ: 邪眼戒禁
【邪眼戒禁】:クイックモーション+アサルトルーティン+重力の沼(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行なう。
(1R目はチェーンソードの起動に使う)
メインプロセス中、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10、自身のメジャーアクションに対するリアクションのC値+1される(ただし、リアクションを行う相手は自身と同エンゲージにいなければいけない)
《ハンティングスタイル》を使用した場合、戦闘移動(離脱可能、封鎖の影響も受けない)
@侵蝕+10/11
### ■コンボ: 死鮫壱噛(シャーク・バイト)
【死鮫壱噛(シャーク・バイト)】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム(白兵)+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用時、HP5点失う
死鮫(チェーンソード)込み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+8++{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+12++{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+16++{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+20++{AtkB}
### ■コンボ: 死鮫亡喰(ランページ・シャーク)
【死鮫亡喰(ランページ・シャーク)】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム(白兵)+アームズリンク+ライトニングリンク+神機妙算
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
使用時、HP5点失う
死鮫(チェーンソード)込み
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+8++{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+12++{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+16++{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+3+0-3+{AB}
ダメージ d10+16+20++{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能