//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 生成:薄氷
【生成:薄氷】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷の剣を生成する。
武器作成。白兵、命中-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近。武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時にどちらかを選択し、片方だけ適用する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 展開:氷面
【展開:氷面】:《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷を前面に展開し、攻撃を防ぐ。
ガード値を[LV×5]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 迫撃:氷刃
【迫撃:氷刃】:炎神の怒り+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
冷気を身にまとい、生成した氷の刃で敵を切り裂く。
ダイスを+[LV+1]+3個する。HP3点消費する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 展開:氷花
【展開:氷花】:炎神の怒り+コンセントレイト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
氷の刃を伸ばし、敵へ突き刺す。
ダイスを+[LV+1]+3個する。HP3点消費する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能