//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 生成:薄氷 【生成:薄氷】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の剣を生成する。

武器作成。白兵、命中-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近。武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時にどちらかを選択し、片方だけ適用する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 展開:氷面 【展開:氷面】:《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷を前面に展開し、攻撃を防ぐ。

ガード値を[LV×5]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 迫撃:氷刃 【迫撃:氷刃】:炎神の怒り+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 冷気を身にまとい、生成した氷の刃で敵を切り裂く。

ダイスを+[LV+1]+3個する。HP3点消費する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 展開:氷花 【展開:氷花】:炎神の怒り+コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 氷の刃を伸ばし、敵へ突き刺す。

ダイスを+[LV+1]+3個する。HP3点消費する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能