({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+2)dx+{意志}@10 〈意志〉判定[スティールマインド] ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:UGN}+1@10 〈情報:UGN〉判定[UGN幹部:サヴィ] ----- ★setup ★initiative ★auto ▼[ウェポンケース:風斬糸][ウェポンケース:風斬糸] :武器=32 ▼《軍神の守り LV1》侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 ▼《棘の獣身 LV2/3》侵蝕:4 ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに4/5D点のHPダメージ。 4d10 5d10 :侵蝕率+4 ---- ★minor minor:戦闘移動 minor:暴走解除 --- ★major ▼《C:ハヌマーン LV3》《風鳴りの爪 LV2/3》《マルチウェポン LV1/2》+【D:蜘蛛の巣】[風斬糸:エンチャント][風斬糸:エンチャント][コンバットフォーカス] 15m 単体 侵蝕:7 ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+2-4@7 〈白兵〉判定↓99% ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+2-3@7 〈白兵〉判定↑100% d10+32+{火力バフ} ↓99%※2個まで振り直し可能 d10+32+{火力バフ} ↑100%※3個まで振り直し可能 :侵蝕率+7 ---- ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=15 //回避=1 //RC=1 //意志=6 //情報:UGN=1