//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
HP-2
侵蝕値効果なし:達成期待値24.2、命中率96.8、攻撃期待値25.5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2
【攻撃2】:生命吸収+アタックプログラム+鮮血の一撃+コンセントレイト+雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
ダメージを与えた時相手のHPをLV×3減らす
HP-2、HP+↑の出た出目
1シナリオ3回まで
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11(+6吸収)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13(+6吸収)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能