//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 HP-2
侵蝕値効果なし:達成期待値24.2、命中率96.8、攻撃期待値25.5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 【攻撃2】:生命吸収+アタックプログラム+鮮血の一撃+コンセントレイト+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 ダメージを与えた時相手のHPをLV×3減らす
HP-2、HP+↑の出た出目
1シナリオ3回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11(+6吸収)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13(+6吸収)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能