//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 不可視の銃弾:クリア・バレット
【不可視の銃弾:クリア・バレット】:コンセントレイト:オルクス+朧の弾丸+死点撃ち
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視の単体攻撃。不可視のあり得ない弾道を刻み打ち込まれる。
エンゲージ離脱必要時、光芒の疾走も使用する。侵蝕+1
3体に変更する場合は、要の陣形も使用する。侵蝕+3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 致命的な銃弾:フェイタル・バレット
【致命的な銃弾:フェイタル・バレット】:コンセントレイト:オルクス+朧の弾丸+死点撃ち+マスビジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
銃弾に光を纏わせ打ち込まれた後に内部でレーザーが炸裂する。
エンゲージ離脱必要時、光芒の疾走も使用する。侵蝕+1
3体に変更する場合は、要の陣形も使用する。侵蝕+3
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能