//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 奮起する邪悪
【奮起する邪悪】:《ハンティングスタイル》4+《完全獣化》3+《破壊の爪》2
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオに4回まで
離脱もできる戦闘移動を行える。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱を行える戦闘移動を行える。
1シナリオに4回まで
@侵蝕+
### ■コンボ: 邪悪生命体
【邪悪生命体】:《ターゲットロック》4+《攻性変色》4
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走する
範囲攻撃の時この効果は無効かされる。
@侵蝕+
▼100%以上~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血迸る一撃
【鮮血迸る一撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 再起する獣
【再起する獣】:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス終了後に使用
【行動値】0の状態で、未行動となる
1ラウンドに1回、1シナリオに2回まで
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能