//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 奮起する邪悪 【奮起する邪悪】:《ハンティングスタイル》4+《完全獣化》3+《破壊の爪》2 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオに4回まで
離脱もできる戦闘移動を行える。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱を行える戦闘移動を行える。
1シナリオに4回まで @侵蝕+ ### ■コンボ: 邪悪生命体 【邪悪生命体】:《ターゲットロック》4+《攻性変色》4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走する
範囲攻撃の時この効果は無効かされる。 @侵蝕+ ▼100%以上~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血迸る一撃 【鮮血迸る一撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 再起する獣 【再起する獣】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了後に使用
【行動値】0の状態で、未行動となる
1ラウンドに1回、1シナリオに2回まで @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能