ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“UNFAIR LIBRA” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“UNFAIR LIBRA”

プレイヤー:mogu-next

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
▚▚▞▆██
カヴァー
ブリード
██▚
シンドローム
█▟▚█▇██▄
▜▚█▇█▛
オプショナル
▚▆██
HP最大値
常備化ポイント
▄▂
財産ポイント
行動値
戦闘移動
█▞
全力移動

経験点

消費
-130
未使用
█▙

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 █▆▄██▙▜██▅█
▂█
衝動 侵蝕値 █▆▞█▄██▜██▅▟
▆█
その他の修正██▄██▟▚▆▂▜▛█▙▂██
侵蝕率基本値▛█

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
▇█▚█▜██ ███▅▂ ▄██▆ ▃▆██▜▟▚

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
▟█▃█ ▞██ ▜▄█ ▙▚ ▟▃██▟▙▂███▇▂▜▜
█▇ ███▛▅██▄▅▆ █▜ ███ ▙▙██▅▞███▅██▅▄
▂▟▂ ▆▃▚ ▛█ ▇▚ █▙▛▂█▚
█▅ ▄█▟▄█▇█ ▆▅▙ ▆▞ █▆▚
▚██▃ ▇▙▜ █▙▛ ██▅ █▞█▆██▟█▂██▛█▇
▄▟█▃ ██▜▟▙█▄█ ██▟ ▞█▞ ▟█▄██
▙██ █▛█▛ ▄▛▜ ▛█ █▂▆▚

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
▅▂▚▅▂██▆█▃ ▟█▅█ ▂▄██ ▞█ ▃▜██▟ ▟█▃ ▇█
▛▆▟▟▂▙██████
▚███▚ ▅█▃▄▛█ ▆█ ▛█ ▜██ ██
▙▚▆███▅▜████▚██▜█
█▆███▛ ▂▅▚█▛▃▇ █▄█▇█ ▇█ ██ ▜▟ ▟▃▄
▆▟▟▞▂▟▂▄▆▄████▟▛
▙█▃██▄█ ▃▞███▆ ▛█ ▚▚▆ ▛█ ▞██
██▇██▃▚▃██▂▛██▟▅▛▅▟
█▆▟████▇ █▚█▇ ▛█ ▆█▇ ▟▚ █▚▚
██▞▄▟█▚██▛▛█
▛████ █▆▃█▅▜ █▜█▜█▂ ▆█ ██ ██▜ ▂▜
██▄▟▜▜▞███
▙▆█▚▜█▂ ██▂▚▛▅ █████▇ ██ █▟▚█▛ ▚▞█ ███
█▃▆▙▞██▂█▜▟▆▜▞
▆▃█▚▞████ █▆██▇▄ ▄█▇ ██▃ ▅█▞ █▞▞
█▆▟█▇▛▃▚▃█▄█▚█
▚▅▆▜▇ ▙▙█▙▞█ ▃█▞█ █▅ ▅▚ ██▞
██▂▃██▟▚██
▆█▃▆▇▄ ▞██▜▞█ █▇█▜▂ █▛ █▂▙▃ █▚ ██
▄▛▛███▆██▃██▙██▚
█▞▂██▄██▙ ▆▞▛▛▛██ ███ ▟▚ ▚▙█ ▃██
▃██▙▜█▄▟█▚▄

コンボ

▆▅██▅▇█▞▄

組み合わせ
▞▟██▆▇▟█▟████▞▟█▟▃▃▛█▛█████▙
タイミング
█▙█▃███
技能
▟▞
難易度
▇█
対象
█▄▇
射程
█▅█
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
█▇▚█
▂▚█
▛█▄
█▙▜▞
▟▆▆

▙▚█▄█▙▟█▂▂█▅█▜█▞▅██

████▇█▚█▄█

組み合わせ
▃▙▄██▂████▂█▙██▛█▃▆█▛▜▆▃█
タイミング
█▛████
技能
██▙▚▟█
難易度
██
対象
▛▂█
射程
██
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
▟▇▛
▅▙▟
█▛▚█
▇▂▅
▙▂▆
▚█

▇█▆█▂█▅██▇

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
██ ▂█ ▃▛ █▂ ██ ▜▞ █▙▟█
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

無数の平行世界を選定する「天秤」の役割を果たすもの。
力を善としており、弱きもののいる世界は排他されるべきと考えている
平行世界からレネゲイドウイルスを呼び出す力がある。この力が及ぶ範囲はレネゲイドウイルスそのものからオーヴァード、果てはオーヴァードの持っている能力だけを呼び出すことも可能。

履歴

Dロイス「虹使いザ・プリズム」について
設定

エンジェルハイロゥの光を操る能力、その扱いに長けたものを「光使いライトブリンガー」という。
虹使いザ・プリズム」は「光使いライトブリンガー」の中でも太陽の光、地を照らす光の大元を操る能力である。
エフェクトも特異性を持っており、7つの光が一点に収束する過程で様々な理外の現象を引き起こす。これらの現象の原因として、人の観測する情報は光によるフィードバックを伴うものであることが関係している。「虹使いザ・プリズム」は人の観測するを操り、現実過去・現在・未来を改変している、と考えられているが真実は定かではない。
もはやエフェクトの次元ではないこの現象を「原初の光ラストプリズム」という。

原初の光ラストプリズム」の性能

このエフェクトは使用回数に応じて効果が変化する。

①【タイミング:セットアップ】
【対象:シーン】
【射程:視界】
効果:このシナリオ中、タイタスの昇華により、「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を使用できなくなる。

➁【タイミング:クリンナップ】
【対象:範囲】
【射程:至近】
効果:この効果は自身を対象に含まない。対象のDロイスを次のラウンドの間無視する。(実験体等の能力値に関わるDロイスは、割り振った能力値で判定を行えない。{【肉体】【感覚】に能力値を割り振った場合、《白兵》《射撃》で判定は行えない。})

③【タイミング:リアクション】
【技能:効果参照】
【対決:効果参照】
【対象:効果参照】
【射程:効果参照】
効果:攻撃の対象にされた際に発動する。その攻撃の判定に使用された能力値が【肉体】ならば《回避》、【感覚】ならば《知覚》、【精神】ならば《意志》、【社会】ならば《交渉》、で相手がドッジ判定を行う。失敗した場合、相手が代わりにその攻撃を受ける。

④【タイミング:イニシアチブ】
【対象:効果参照】
【射程:効果参照】
効果:《さらなる絶望》を即座に3回使用する。さらにこのシーン中、クリンナッププロセスにHPを[LV+7]D点回復する。この効果は《究極存在》の効果中のみ発動する。

⑤【タイミング:オート】
【対象:10体】
【射程:視界】
効果:対象が[種別:エネミー]の場合、このラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値を-4(下限2)する。それ以外の場合、このラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値を+10する。

⑥【タイミング:マイナー】
【対象:自身】
【射程:至近】
効果:シーン中、あらゆる判定のダイス+10個、達成値+10、判定はダイスのペナルティ、ダイスの出目を変更する効果、判定を失敗にする効果、対象を変更する効果、ダメージを軽減する効果を受けない。この効果はルール上全てにおいて優先される。(Dロイスの効果であっても無効化される)

⑦以降【タイミング:メジャー】
【技能:RC】
【対決:対決】
【対象:効果参照】
【射程:1000m】
効果:全てのキャラクター(このエネミーも含む)は[自身の侵蝕率]と等しいHPダメージを受ける。その後、このエネミーは戦闘不能状態から回復し、[この効果で戦闘不能になったキャラクター*10]点のHPを回復する。

Universal collapseの効果/解説

戦闘不能時に使用する。

HP1の状態で戦闘不能状態から回復し、即座に《源初の光》を使用し行動済みとなる。

この判定のダイス+[LV]個、達成値+[LV]、クリティカル値-LV(下限2),

ただし、この判定に対してのリアクションはメジャーアクションとしても扱い任意の技能で行える。

対決に勝利した方の攻撃が命中する。

シナリオ1回

最後の最後に使用する用のエフェクト、PC側との達成値勝負になります。PC側に《カウンター》のついた復活エフェクトだと思ってください。

Eロイス「夜が終る刻 〜When day breaks〜」について

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成 -130

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