“UNFAIR LIBRA”
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ▚▚▞▆██
- カヴァー
- ブリード
- ██▚
- シンドローム
- █▟▚█▇██▄
- ▜▚█▇█▛
- オプショナル
- ▚▆██
- HP最大値
- ▞
- 常備化ポイント
- ▄▂
- 財産ポイント
- █
- 行動値
- ▂
- 戦闘移動
- █▞
- 全力移動
- ▅
経験点
- 消費
- -130
- 未使用
- █▙
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | █▆▄██▙▜██▅█ |
| ▂█ | █ | |
| 衝動 | 侵蝕値 | █▆▞█▄██▜██▅▟ |
| ▆█ | ▇ | |
| その他の修正 | █ | ██▄██▟▚▆▂▜▛█▙▂██ |
| 侵蝕率基本値 | ▛█ | |
能力値
| 肉体 | █ | 感覚 | ▜ | 精神 | █ | 社会 | █ |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白兵 | ▇ | 射撃 | ▅ | RC | ▆ | 交渉 | ▄ |
| 回避 | ▚ | 知覚 | ▃ | 意志 | ▄ | 調達 | █ |
| ▇█▚█▜██ | █ | ███▅▂ | █ | ▄██▆ | █ | ▃▆██▜▟▚ | █ |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ▟█▃█ | ▞██ | ▜▄█ | / | ▙▚ | ▟▃██▟▙▂███▇▂▜▜ | ||
| █▇ | ███▛▅██▄▅▆ | █▜ | / | ███ | ▙▙██▅▞███▅██▅▄ | ||
| ▂▟▂ | ▆▃▚ | ▛█ | / | ▇▚ | █▙▛▂█▚ | ||
| █▅ | ▄█▟▄█▇█ | ▆▅▙ | / | ▆▞ | █▆▚ | ||
| ▚██▃ | ▇▙▜ | █▙▛ | / | ██▅ | █▞█▆██▟█▂██▛█▇ | ||
| ▄▟█▃ | ██▜▟▙█▄█ | ██▟ | / | ▞█▞ | ▟█▄██ | ||
| ▙██ | █▛█▛ | ▄▛▜ | / | ▛█ | █▂▆▚ | ||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ▅▂▚▅▂██▆█▃ | █ | ▟█▅█ | ▂▄██ | ▞█ | ▃▜██▟ | ▟█▃ | █ | ▇█ | |
| ▛▆▟▟▂▙██████ | |||||||||
| ▚███▚ | █ | ▅█▃▄▛█ | ▆█ | █ | ▛█ | ▜██ | ▞ | ██ | |
| ▙▚▆███▅▜████▚██▜█ | |||||||||
| █▆███▛ | █ | ▂▅▚█▛▃▇ | █▄█▇█ | ▇█ | ██ | ▜▟ | ▚ | ▟▃▄ | |
| ▆▟▟▞▂▟▂▄▆▄████▟▛ | |||||||||
| ▙█▃██▄█ | █ | ▃▞███▆ | ▛█ | █ | ▚▚▆ | ▛█ | █ | ▞██ | |
| ██▇██▃▚▃██▂▛██▟▅▛▅▟ | |||||||||
| █▆▟████▇ | █ | █▚█▇ | ▛█ | █ | ▆█▇ | ▟▚ | █ | █▚▚ | |
| ██▞▄▟█▚██▛▛█ | |||||||||
| ▛████ | ▆ | █▆▃█▅▜ | █▜█▜█▂ | ▆█ | ██ | ██▜ | ▛ | ▂▜ | |
| ██▄▟▜▜▞███ | |||||||||
| ▙▆█▚▜█▂ | ▆ | ██▂▚▛▅ | █████▇ | ██ | █▟▚█▛ | ▚▞█ | ▚ | ███ | |
| █▃▆▙▞██▂█▜▟▆▜▞ | |||||||||
| ▆▃█▚▞████ | ▞ | █▆██▇▄ | ▄█▇ | ▄ | ██▃ | ▅█▞ | █ | █▞▞ | |
| █▆▟█▇▛▃▚▃█▄█▚█ | |||||||||
| ▚▅▆▜▇ | ▅ | ▙▙█▙▞█ | ▃█▞█ | █ | █▅ | ▅▚ | ▂ | ██▞ | |
| ██▂▃██▟▚██ | |||||||||
| ▆█▃▆▇▄ | █ | ▞██▜▞█ | █▇█▜▂ | █▛ | █▂▙▃ | █▚ | █ | ██ | |
| ▄▛▛███▆██▃██▙██▚ | |||||||||
| █▞▂██▄██▙ | █ | ▆▞▛▛▛██ | ███ | ▜ | ▟▚ | ▚▙█ | █ | ▃██ | |
| ▃██▙▜█▄▟█▚▄ | |||||||||
コンボ
▆▅██▅▇█▞▄
- 組み合わせ
- ▞▟██▆▇▟█▟████▞▟█▟▃▃▛█▛█████▙
- タイミング
- █▙█▃███
- 技能
- ▟▞
- 難易度
- ▇█
- 対象
- █▄▇
- 射程
- █▅█
- 侵蝕値
- ▙
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- █▇▚█
- █
- ▂▚█
- ▟
- ▛█▄
- █▙▜▞
- ▅
- █
- ▃
- ▟▆▆
- █
▙▚█▄█▙▟█▂▂█▅█▜█▞▅██
████▇█▚█▄█
- 組み合わせ
- ▃▙▄██▂████▂█▙██▛█▃▆█▛▜▆▃█
- タイミング
- █▛████
- 技能
- ██▙▚▟█
- 難易度
- ██
- 対象
- ▛▂█
- 射程
- ██
- 侵蝕値
- █
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ▟▇▛
- █
- ▄
- ▅▙▟
- █
- █▛▚█
- ▇▂▅
- ▟
- ▙▂▆
- ▚█
- █
▇█▆█▂█▅██▇
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| ██
| ▂█
| ▃▛
| █▂
| ██
| ▜▞
| █▙/▟█
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
無数の平行世界を選定する「天秤」の役割を果たすもの。
力を善としており、弱きもののいる世界は排他されるべきと考えている
平行世界からレネゲイドウイルスを呼び出す力がある。この力が及ぶ範囲はレネゲイドウイルスそのものからオーヴァード、果てはオーヴァードの持っている能力だけを呼び出すことも可能。
履歴
Dロイス「虹使い」について
設定
エンジェルハイロゥの光を操る能力、その扱いに長けたものを「光使い」という。
「虹使い」は「光使い」の中でも太陽の光、地を照らす光の大元を操る能力である。
エフェクトも特異性を持っており、7つの光が一点に収束する過程で様々な理外の現象を引き起こす。これらの現象の原因として、人の観測する情報は光によるフィードバックを伴うものであることが関係している。「虹使い」は人の観測する光を操り、現実を改変している、と考えられているが真実は定かではない。
もはやエフェクトの次元ではないこの現象を「原初の光」という。
「原初の光」の性能
このエフェクトは使用回数に応じて効果が変化する。
①【タイミング:セットアップ】
【対象:シーン】
【射程:視界】
効果:このシナリオ中、タイタスの昇華により、「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を使用できなくなる。
➁【タイミング:クリンナップ】
【対象:範囲】
【射程:至近】
効果:この効果は自身を対象に含まない。対象のDロイスを次のラウンドの間無視する。(実験体等の能力値に関わるDロイスは、割り振った能力値で判定を行えない。{【肉体】【感覚】に能力値を割り振った場合、《白兵》《射撃》で判定は行えない。})
③【タイミング:リアクション】
【技能:効果参照】
【対決:効果参照】
【対象:効果参照】
【射程:効果参照】
効果:攻撃の対象にされた際に発動する。その攻撃の判定に使用された能力値が【肉体】ならば《回避》、【感覚】ならば《知覚》、【精神】ならば《意志》、【社会】ならば《交渉》、で相手がドッジ判定を行う。失敗した場合、相手が代わりにその攻撃を受ける。
④【タイミング:イニシアチブ】
【対象:効果参照】
【射程:効果参照】
効果:《さらなる絶望》を即座に3回使用する。さらにこのシーン中、クリンナッププロセスにHPを[LV+7]D点回復する。この効果は《究極存在》の効果中のみ発動する。
⑤【タイミング:オート】
【対象:10体】
【射程:視界】
効果:対象が[種別:エネミー]の場合、このラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値を-4(下限2)する。それ以外の場合、このラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値を+10する。
⑥【タイミング:マイナー】
【対象:自身】
【射程:至近】
効果:シーン中、あらゆる判定のダイス+10個、達成値+10、判定はダイスのペナルティ、ダイスの出目を変更する効果、判定を失敗にする効果、対象を変更する効果、ダメージを軽減する効果を受けない。この効果はルール上全てにおいて優先される。(Dロイスの効果であっても無効化される)
⑦以降【タイミング:メジャー】
【技能:RC】
【対決:対決】
【対象:効果参照】
【射程:1000m】
効果:全てのキャラクター(このエネミーも含む)は[自身の侵蝕率]と等しいHPダメージを受ける。その後、このエネミーは戦闘不能状態から回復し、[この効果で戦闘不能になったキャラクター*10]点のHPを回復する。
Universal collapseの効果/解説
戦闘不能時に使用する。
HP1の状態で戦闘不能状態から回復し、即座に《源初の光》を使用し行動済みとなる。
この判定のダイス+[LV]個、達成値+[LV]、クリティカル値-LV(下限2),
ただし、この判定に対してのリアクションはメジャーアクションとしても扱い任意の技能で行える。
対決に勝利した方の攻撃が命中する。
シナリオ1回
最後の最後に使用する用のエフェクト、PC側との達成値勝負になります。PC側に《カウンター》のついた復活エフェクトだと思ってください。
Eロイス「夜が終る刻 〜When day breaks〜」について
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| 作成 | -130 |