“UNFAIR LIBRA”
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- █▜███
- カヴァー
- ブリード
- ▜█▜
- シンドローム
- █▅▄▆▚█
- █▃▜▄█▟█▆
- オプショナル
- ▞█▆▞
- HP最大値
- +255=▛
- 常備化ポイント
- ▆▞
- 財産ポイント
- █▟
- 行動値
- +-34=▆▅
- 戦闘移動
- ▂█
- 全力移動
- ▂
経験点
- 消費
- -130
- 未使用
- ▞█
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | █████▚█▃▂████ |
▄▄ | █ | |
衝動 | 侵蝕値 | ▛▛▇█▄██▟ |
██ | ▟ | |
その他の修正 | █ | ▂▃██▙▆▇█▃██▅█▅ |
侵蝕率基本値 | █ |
能力値
肉体 | █ | 感覚 | ▚ | 精神 | ▆ | 社会 | █ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | █ | 射撃 | █ | RC | █ | 交渉 | █ |
回避 | ▄ | 知覚 | █ | 意志 | █ | 調達 | ▛ |
▃▃▜▛ | ▚ | ▇▇██ | █ | ██▚▟██▇ | ▂ | ▜█▂█▜▆ | ▅ |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
▃█▟ | ██▅██▇▞▂ | ▛█▅ | / | ▙█▛ | █▄▄▜█▞█▂▇▜██▞█ | ||
███▚ | ▞▃▚█▂█▆ | █▛▚ | / | █▜▂ | ██▜█ | ||
█▃▞█ | █▙▙▜▛█▂ | ▃█▜ | / | ▟▙ | █▅▆██▆█ | ||
▅▆▙ | ▛▚█ | ▅▃ | / | ██▞ | ▛▟▞▆▛███ | ||
██▆█ | ██▟▄██ | ██ | / | █▙ | ██▛███▞▇██▃█▟▇▂ | ||
▂▄█▚ | ▃█▄▞ | ██▂ | / | ▅█▜ | ▅▆███▙▟█▆ | ||
█▚ | █▄▚▃██▛▜▇ | ██ | / | █▛ | ▇█▚██▅▆ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
████▃█▇█▃ | █ | █████ | █▆█ | ██ | ██ | ██▃ | █ | ███ | |
█▚███▅▇▞▚██▇█▟▂▙▟▞ | |||||||||
▃████ | ▙ | ▛▅▟█▄ | ▇▞▂█ | █ | ▟▚█▅ | ██ | ▇ | ▜█ | |
▛▃▛▇▇▄▙█▙▟▄▞███▞▚█▄▂ | |||||||||
▅▞█▇▄▞█▆ | █ | ███▞█ | █▆▇ | ▃▚ | ███▄█ | ▜██ | ▟ | ▆█▂ | |
████▄▂▆▆▟█▚▜▙▚▞▜█▚█ | |||||||||
█▛█▛▇█ | █ | ▚█▟█ | █▄▞█▛ | ▆▟ | ▚▚▅ | ▂█ | █ | ██ | |
███▄▄▃▃█▆███▚▛█▇▇▃ | |||||||||
█▟▙███ | █ | ▃█▆█ | ▇█▚ | ▅ | ███▃ | ▂▚▚ | ▙ | ▛▃▂ | |
█▞█▚▙█▇█▛▚█▟▜ | |||||||||
▆▛▛▅▄████ | █ | ▙█▅▂ | ▇▂▛▙█▙ | ▂ | █▆ | ██ | ▞ | █▇ | |
▚▞▅██▃█▛█▟▄▇▛███████ | |||||||||
▜▙█▄▞█ | █ | ▞█▙█ | ▃▇█▞██ | █▟ | █▂███ | ██ | ▚ | █▙ | |
▇▂██▅██▙▟▚▛█ | |||||||||
▃▛█▛████ | █ | █▂█▂▃▇ | ██ | █▇ | █▅█▃▟ | █▆ | █ | ▛▅ | |
██▇█▇▆██████▃▄ |
コンボ
▞████
- 組み合わせ
- ███▜▛█▜████▄▙▜███▆▞███▆▇▛▞█▜▛
- タイミング
- ███▄█
- 技能
- ▆█
- 難易度
- █
- 対象
- ▇█▂▜█
- 射程
- ██
- 侵蝕値
- █
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ▛▜▇█
- ▙█
- █
- █
- ▛
- ████
- ▛
- █
- ███
- ▞
- ▙█
█▜███▇█▜█▜███▇
▟██▛▆▇█
- 組み合わせ
- █▚▃▛▄█▚█▚▃▙██
- タイミング
- ██▃█▚█▜
- 技能
- ▙██
- 難易度
- ▅
- 対象
- ███
- 射程
- ▙█▅
- 侵蝕値
- ▙
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- █▃▛
- █
- ▇▜
- █
- ▃▅█
- █▚██
- ▄▛▃
- █
- █
- ▆▚
- █
▞▄▇▜█▜▛▃█▅▛▞█▆█▄█
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
██ | ▂▜ | ██ | ▛▛ | █▚ | █▚ | ▞█/▆█ |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
無数の平行世界を選定する「天秤」の役割を果たすもの。
力を善としており、弱きもののいる世界は排他されるべきと考えている
平行世界からレネゲイドウイルスを呼び出す力がある。この力が及ぶ範囲はレネゲイドウイルスそのものからオーヴァード、果てはオーヴァードの持っている能力だけを呼び出すことも可能。
履歴
Dロイス「虹使い」について
設定
エンジェルハイロゥの光を操る能力、その扱いに長けたものを「光使い」という。
「虹使い」は「光使い」の中でも太陽の光、地を照らす光の大元を操る能力である。
エフェクトも特異性を持っており、7つの光が一点に収束する過程で様々な理外の現象を引き起こす。これらの現象の原因として、人の観測する情報は光によるフィードバックを伴うものであることが関係している。「虹使い」は人の観測する光を操り、現実を改変している、と考えられているが真実は定かではない。
もはやエフェクトの次元ではないこの現象を「原初の光」という。
「原初の光」の性能
このエフェクトは使用回数に応じて効果が変化する。
①【タイミング:セットアップ】
【対象:シーン】
【射程:視界】
効果:このシナリオ中、タイタスの昇華により、「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を使用できなくなる。
➁【タイミング:クリンナップ】
【対象:範囲】
【射程:至近】
効果:この効果は自身を対象に含まない。対象のDロイスを次のラウンドの間無視する。(実験体等の能力値に関わるDロイスは、割り振った能力値で判定を行えない。{【肉体】【感覚】に能力値を割り振った場合、《白兵》《射撃》で判定は行えない。})
③【タイミング:リアクション】
【技能:効果参照】
【対決:効果参照】
【対象:効果参照】
【射程:効果参照】
効果:攻撃の対象にされた際に発動する。その攻撃の判定に使用された能力値が【肉体】ならば《回避》、【感覚】ならば《知覚》、【精神】ならば《意志》、【社会】ならば《交渉》、で相手がドッジ判定を行う。失敗した場合、相手が代わりにその攻撃を受ける。
④【タイミング:イニシアチブ】
【対象:効果参照】
【射程:効果参照】
効果:《さらなる絶望》を即座に3回使用する。さらにこのシーン中、クリンナッププロセスにHPを[LV+7]D点回復する。この効果は《究極存在》の効果中のみ発動する。
⑤【タイミング:オート】
【対象:10体】
【射程:視界】
効果:対象が[種別:エネミー]の場合、このラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値を-4(下限2)する。それ以外の場合、このラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値を+10する。
⑥【タイミング:マイナー】
【対象:自身】
【射程:至近】
効果:シーン中、あらゆる判定のダイス+10個、達成値+10、判定はダイスのペナルティ、ダイスの出目を変更する効果、判定を失敗にする効果、対象を変更する効果、ダメージを軽減する効果を受けない。この効果はルール上全てにおいて優先される。(Dロイスの効果であっても無効化される)
⑦以降【タイミング:メジャー】
【技能:RC】
【対決:対決】
【対象:効果参照】
【射程:1000m】
効果:全てのキャラクター(このエネミーも含む)は[自身の侵蝕率]と等しいHPダメージを受ける。その後、このエネミーは戦闘不能状態から回復し、[この効果で戦闘不能になったキャラクター*10]点のHPを回復する。
Universal collapseの効果/解説
戦闘不能時に使用する。
HP1の状態で戦闘不能状態から回復し、即座に《源初の光》を使用し行動済みとなる。
この判定のダイス+[LV]個、達成値+[LV]、クリティカル値-LV(下限2),
ただし、この判定に対してのリアクションはメジャーアクションとしても扱い任意の技能で行える。
対決に勝利した方の攻撃が命中する。
シナリオ1回
最後の最後に使用する用のエフェクト、PC側との達成値勝負になります。PC側に《カウンター》のついた復活エフェクトだと思ってください。
Eロイス「夜が終る刻 〜When day breaks〜」について
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
作成 | -130 |