//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷神の降臨 【雷神の降臨】:LV*5[25,30,35] 行動値が0になる セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ:雷の槍:雷鳴の申し子:紫電一閃 【コンセ:雷の槍:雷鳴の申し子:紫電一閃】:C値-LV(下限7):攻撃力+(LV*2+4)[18,20,22]:攻撃力+(最大HP-現在HP) 終了時HPが0 シナリオLV[1,2,3]:C値-1(下限6) シーン1回 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+(43+{雷鳴})+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+(50+{雷鳴})+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ:雷の槍:紫電一閃 【コンセ:雷の槍:紫電一閃】:C値-LV(下限7):攻撃力+(LV*2+4)[18,20,22] ダイス-1 同エン不可:C値-1(下限6) シーン1回 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ:雷の槍 【コンセ:雷の槍】:C値-LV(下限7):攻撃力+(LV*2+4)[18,20,22] ダイス-1 同エン不可 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能