//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域調整 【領域調整】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上
妖精の手:1シナリオ最大5回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 領域調整 【領域調整】:妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上
妖精の手使用後使用可能。
妖精の輪:1シナリオ最大4回

@侵蝕+4 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%制限。+[LV+1]D。1R1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: "Flower dope" 【"Flower dope"】:力場の形成 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 支配領域内にある植物や持っている種をばら撒き、自分の因子で成長させ一面のひまわり畑を作る。 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: "首を吊れ" 【"首を吊れ"】:CR:ソラリス+絶対の恐怖+錯覚の香り メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 幻覚を見せて自身の首を締めさせる。 @侵蝕+7 ▼100%以下 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: ハングマン"絞首刑執行人" 【ハングマン"絞首刑執行人"】:CR:ソラリス+絶対の恐怖+オーバードーズ+錯覚の香り+完全なる世界 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 1シナリオに最大5回

攻撃方法は一緒。
自身で生成した薬を飲み、力を向上させる。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 9+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: ソレイユ・ハングマン"首吊りの太陽" 【ソレイユ・ハングマン"首吊りの太陽"】:CR:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+オーバードーズ+エンハンスアクション+錯覚の香り+完全なる世界 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 1シナリオに1回。 @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 9+27+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+31+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++73+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能