//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 領域調整
【領域調整】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上
妖精の手:1シナリオ最大5回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 領域調整
【領域調整】:妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上
妖精の手使用後使用可能。
妖精の輪:1シナリオ最大4回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%制限。+[LV+1]D。1R1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: "Flower dope"
【"Flower dope"】:力場の形成
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
支配領域内にある植物や持っている種をばら撒き、自分の因子で成長させ一面のひまわり畑を作る。
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
### ■コンボ: "首を吊れ"
【"首を吊れ"】:CR:ソラリス+絶対の恐怖+錯覚の香り
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
幻覚を見せて自身の首を締めさせる。
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: ハングマン"絞首刑執行人"
【ハングマン"絞首刑執行人"】:CR:ソラリス+絶対の恐怖+オーバードーズ+錯覚の香り+完全なる世界
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
1シナリオに最大5回
攻撃方法は一緒。
自身で生成した薬を飲み、力を向上させる。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
9+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}
### ■コンボ: ソレイユ・ハングマン"首吊りの太陽"
【ソレイユ・ハングマン"首吊りの太陽"】:CR:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+オーバードーズ+エンハンスアクション+錯覚の香り+完全なる世界
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
1シナリオに1回。
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
9+27+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++62+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+31+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++73+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能