//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 都市伝説「禍津日神」 【都市伝説「禍津日神」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影+拘束する大地+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 こんな話を知ってるっすか?ふと気づくと周りがおかしくて、動けなくて、どうしようもない恐怖が襲い掛かってくる。そんな話を…

命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。リアクションを行えない。判定のダイスを-2+2個する @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 都市伝説「コトリバコ」 【都市伝説「コトリバコ」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影+拘束する大地 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 とても恐ろしい呪術の話です。まぁあなたはもう知ることはないでしょうが…

命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。リアクションを行えない。判定のダイスを-2+2個する @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 都市伝説「逢魔が時」 【都市伝説「逢魔が時」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメっすよこんな時間にうろついたら…怪異に巻き込まれても知らないっすよ?


命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。判定のダイスを-2+2個する @侵蝕+11 ### ■コンボ: 都市伝説「かごめかごめ」 【都市伝説「かごめかごめ」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 かごめかごめ、後ろの正面だぁれ…おや、ところであなたはいったい何者ですか?

命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。判定のダイスを-2+2個する @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能