//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 都市伝説「禍津日神」
【都市伝説「禍津日神」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影+拘束する大地+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
こんな話を知ってるっすか?ふと気づくと周りがおかしくて、動けなくて、どうしようもない恐怖が襲い掛かってくる。そんな話を…
命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。リアクションを行えない。判定のダイスを-2+2個する
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 都市伝説「コトリバコ」
【都市伝説「コトリバコ」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+悪魔の影+拘束する大地
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
とても恐ろしい呪術の話です。まぁあなたはもう知ることはないでしょうが…
命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。リアクションを行えない。判定のダイスを-2+2個する
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 都市伝説「逢魔が時」
【都市伝説「逢魔が時」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ダメっすよこんな時間にうろついたら…怪異に巻き込まれても知らないっすよ?
命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。判定のダイスを-2+2個する
@侵蝕+11
### ■コンボ: 都市伝説「かごめかごめ」
【都市伝説「かごめかごめ」】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
かごめかごめ、後ろの正面だぁれ…おや、ところであなたはいったい何者ですか?
命中時次に受けるダメージを+2x2Dする。判定のダイスを-2+2個する
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能