//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風獣心症災華
【風獣心症災華】:キュマイラ:コンセントレイト+一閃+獅子奮迅+鬼の一撃+獣の力+大蛇の尾+吠え猛る爪+さらなる波(+完全獣化+破壊の爪+オリジン+アニマル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
神の力失いて
されど風は止まらず
されど獣であり続け
されど罰を与え続けん。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 飆神為旺権
【飆神為旺権】:キュマイラ:コンセントレイト+一閃+獅子奮迅+鬼の一撃+獣の力+大蛇の尾+マシラのごとく+神獣撃+吠え猛る爪+さらなる波+かまいたち+獣の魂(+完全獣化+破壊の爪+オリジン+アニマル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
かつて、神がいた。
風を自在に操り
神獣として人に恵を与えた。
しかし、神はあまりにも強大だ。
誰も、根源的に格の違う神には勝てはしない。
@侵蝕+25
▼100%~159% ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5D10+56+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5D10+56+{AtkB}
### ■コンボ: 根源的恐怖
【根源的恐怖】:完全獣化+破壊の爪+オリジン+アニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能