//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 「鬼さんこーちら♪手の鳴るほーうへ♪」
【「鬼さんこーちら♪手の鳴るほーうへ♪」】:《疾風迅雷》+《一閃》+【Dロイス:複製体《鬼の一撃》】+[日本刀]+(+《獅子奮迅》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
日本刀の攻撃 装甲有効 ドッジ不可
ガードを行った対象にダメージ+30/35
1シナリオ2/3回
(《獅子奮迅》がある場合「対象:範囲(選択)」)
@侵蝕+7(+4)
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能