//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「鬼さんこーちら♪手の鳴るほーうへ♪」 【「鬼さんこーちら♪手の鳴るほーうへ♪」】:《疾風迅雷》+《一閃》+【Dロイス:複製体《鬼の一撃》】+[日本刀]+(+《獅子奮迅》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 日本刀の攻撃 装甲有効 ドッジ不可 
ガードを行った対象にダメージ+30/35
1シナリオ2/3回
(《獅子奮迅》がある場合「対象:範囲(選択)」) @侵蝕+7(+4) ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能