1d10 :侵蝕+ :侵蝕= :HP= :HP+ 1d10+{侵蝕} 【登場チェック】 マイナーアクション:《氷の回廊》Lv1→飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV×2]mする。 :侵食率-3 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 :HP :+1 {侵蝕}-{ロイス}d10 【BT通常振り】 {侵蝕}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: まっかなはさみ 【まっかなはさみ】:①スーパーランナー+②赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ①戦闘移動を行う+②武器作成、装備(技能-白兵、命中-0、ガード値-0、攻撃力[LV×3+7]、射程-至近)③器の攻撃力を+[LV×3]ガード値を+5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 動かないで…… 【動かないで……】:①踊る髪+②コンセ+③鮮血の一撃+④渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①硬直付与+②C値を-LV+③ダイスを[LV+1]HPを2点消費+HPをLV点失う(赫き剣)+④装甲無視、HPを[LV×4]点回復 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 傷つけないで!!!!! 【傷つけないで!!!!!】:①踊る髪+②コンセ+③鮮血の一撃+④渇きの主+⑤ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ①硬直付与+②C値を-LV+③ダイスを[LV+1]HPを2点消費+HPをLV点失う(赫き剣)+④装甲無視、HPを[LV×4]点回復+⑤対象を範囲(選択)に変更、攻撃力を+2D @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //精神=1 ### ■技能 //意志=0