//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 我々は生命である(We are being life)
【|我々は生命である《We are being life》】:乱層+ステイシスロード+ピュアフレア+ビヨンド
メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照
融合対象の使用するメジャーアクションと組み合わせて使用。
自身のクリティカル値を追加で-3、判定ダイス+(5+Lv*2)、攻撃力+5、判定達成値を+(振ったダイスの数×3)する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した時、自身は1d10を振る。1,2で重圧。3,4で硬直。5,6で邪毒Lv3。7,8で放心。9,10で暴走のバッドステータスをそれぞれ受ける。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能