//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 我々は生命である(We are being life) 【|我々は生命である《We are being life》】:乱層+ステイシスロード+ピュアフレア+ビヨンド メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 融合対象の使用するメジャーアクションと組み合わせて使用。
自身のクリティカル値を追加で-3、判定ダイス+(5+Lv*2)、攻撃力+5、判定達成値を+(振ったダイスの数×3)する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した時、自身は1d10を振る。1,2で重圧。3,4で硬直。5,6で邪毒Lv3。7,8で放心。9,10で暴走のバッドステータスをそれぞれ受ける。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能