//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時間観測(タイム・リーク) 【時間観測(タイム・リーク)】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手の攻撃の結果を先に予測し銃弾でその行動を妨害する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ### ■コンボ: 時間切削(タイム・スキップ) 【時間切削(タイム・スキップ)】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス+クロノトリガー リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手の技の時間を加速させ目標に当たらないタイミングで打たせる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ### ■コンボ: 時空破壊(タイム・ブレイク) 【時空破壊(タイム・ブレイク)】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 特定の時空を砕きその結果をなかったことにする @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 未来弾(フューチャーボム) 【未来弾(フューチャーボム)】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 銃弾を打った対象に自身の見た未来視を投影し判定を手助けする @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能