//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈運転:工業用重機〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 命神の加護(ヘラ) 【|命神の加護《ヘラ》】:《リザレクト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
《深海都市の夢》により、侵蝕率が110%に達するまでは使用可能。 @侵蝕+Lvd10 ▼100%未満 ---------- 1d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 軍神の加護(アテナ) 【|軍神の加護《アテナ》】:《軍神の守り》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。
カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。
1メインプロセスに一回使用可。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 地神の加護(デメテル) 【|地神の加護《デメテル》】:《隆起する大地》+《浮遊する大地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用する。対象が受ける予定のダメージを-3D+Lv*3(3D+15/3D+18/3D+21/3D+24)する。シーンLv使用可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光神の加護(アルテミス) 【|光神の加護《アルテミス》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目をひとつ、10が出たものとして扱う。一度の判定に一回のみ使用可能。シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能