//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈運転:工業用重機〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:船舶〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 命神の加護(ヘラ)
【|命神の加護《ヘラ》】:《リザレクト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
《深海都市の夢》により、侵蝕率が110%に達するまでは使用可能。
@侵蝕+Lvd10
▼100%未満 ----------
1d10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2d10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 軍神の加護(アテナ)
【|軍神の加護《アテナ》】:《軍神の守り》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。
カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。
1メインプロセスに一回使用可。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 地神の加護(デメテル)
【|地神の加護《デメテル》】:《隆起する大地》+《浮遊する大地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象にHPダメージが適応される直前に使用する。対象が受ける予定のダメージを-3D+Lv*3(3D+15/3D+18/3D+21/3D+24)する。シーンLv使用可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 光神の加護(アルテミス)
【|光神の加護《アルテミス》】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイス目をひとつ、10が出たものとして扱う。一度の判定に一回のみ使用可能。シナリオLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能